今日は
柄にもなく
DIYをやっております。

いつもお世話になってる

CBCの
ゴゴスマからのチャント内の

DCMカーマロケで

色々なレンジャーが登場して
生活の技を DCMカーマの
旬なオススメ商品と共に
紹介するんですが


以前 習った DIYで ミルクペイントと
アンティーク調になる塗料を購入して


棚作りにトライしてます笑い泣き笑い泣き



賃貸なので
壁に穴を開けたくなくて、

開けなくて良い 棚を作成〜


1人だと 塗料塗るのが結構大変かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ良いダイエット になりそう笑い泣き笑い泣き


今はお洗濯タイムで休憩中です(^Д^)


ミルクペイントとは

ちなみに
こんな感じです😃



また無事に完全したら
載せますね滝汗滝汗


ここからがまた大変そう(><)


出来るかなー笑い泣き