大変お待たせしました、続きです〜!
すみません仕事から帰り
しばらくバタンQしてましたガーン


ピラミッドダービーパン食べて×2ダイエット

の続き。。



{4827252A-1274-47C9-AA0E-975F1C34930D}




テレビではそんなに取り上げられてなかった
ので重要なのかどうなのか分からないんですが。。



パン食べてダイエットやってみたい人に
私的なアドバイスで
超絶簡単な一言!!



それは



豆乳が得意な人は
是非



無調整の豆乳

でトライして頂きたいなおねがいって事なんです。



{E5B8D123-9EE2-4671-B2D8-02EECEEFA113}



専門家でもなんでもないので
なにも立証も持てないけれど。。


どうやら無調整の方が
おいしく調節された豆乳のものよりも
さらにさらに良いみたいな感じでアドバイス
うけまして。


私は無調整も飲めるので
早速無調整にしましたピンクハート



抹茶豆乳と言うだけあって
抹茶を入れるので豆乳の臭みも消えて
どのみち大変飲みやすい状態になるんです〜


どうやら、

豆乳に抹茶を入れるのがポイントみたいなのと、


パンを食べる前

食べてる時抹茶豆乳を飲むのが
ポイントみたいです。!!



1日の豆乳の規定量もあるらしいので
ほどほどに、、


なんですが。。(何事もほどほどに、やりすぎ注意)



たった5日間だったし、主食をパンに統一するだけであとは食事の量の制限なんてのは一切なかったので苦もなくできました。



あと、このパン食べて食べてダイエット
驚く事に


脂っこい食事だとさらに相性が良いらしいんです!!



詳しくは再度ピラミッドダービーの映像を見て
欲しいんですが(>_<)



映像中でもキンタロー。パンによく合う
アヒージョ(脂タップリのおかず)





だったり、
パン自体も、
クロワッサン(バターたっぷりのパン)等も
どんどん食べて大丈夫だったんですよー
{FBFB114B-B462-45C6-9CC8-C0EF9CA478AD}



赤ワインなんかものんじゃったり!笑


と言いましても
油はなるべく
天然のもの(オリーブ油など)
が良いみたいです!



あと、フランスパンや、ライ麦パンも
お勧めみたいラブラブラブ
キンタロー。はフレンチトースト作ったりしました。
{613ECFEF-2876-42A1-B052-FC117536CFF7}



いやはや、どちらにしても
すごい太るイメージのある炭水化物
パンとお米びっくり
これを思い切り食べても良い!!
ってのが本当に嬉しい限りですよねー。


これにはどうやら、食べ合わせが
深く関係してるみたいなんです。



パンには抹茶豆乳


お米にはお酢がいいみたい。。


それについてもう少し話したいけど



少し長くなってきたので
次のページに続く!



p.s
漢字直しました笑い泣き
無調節っっ爆w 無調整ですね。。失礼しましたあせる