皆さんおはようございます。



一昨日放送されました、 
ピラミッドダービー
パン食べて食べてダイエット


予想をはるかに上回る大反響を頂きまして。。


そりゃ、そうですよね!
だって炭水化物を食べまくっても
太らないと言う夢の様な企画ですものラブ



気になった方々沢山いたと思い。。
実際本当にがっつり5日間やりました私が
折角なのでもう少しやってみた
感想とかを詳しく記したいと思います。



私もすごく半信半疑だったのですが
(パンなんでめちゃめちゃ太るイメージがあって。。内心お米ダイエットの方がやりたかったくらい笑)



でも結果が5日間で


➖1.9kg だったんですよーラブラブラブラブ

信じられません!すごすぎるーー爆笑爆笑爆笑
{FCCD5C5C-CB35-48B9-9075-BB368EC9F2F6}




方法はいたって簡単なんですが

おかずと主食はパンにするのと
抹茶豆乳を食前食後に飲む
と言うもの。





番組では材料とかって詳しく載ってなかった気がするのでー??



ここでキンタロー。読者の方々に特別な事を
言うとすると。。。




それは。。。









つづく!!







AD

リブログ(6)

  • 抹茶豆乳。

    今日は現場まで電車で割と時間あるので。。パンが移動中に食べたいなぁ。。と思い抹茶豆乳を持参してきましたいただきまーす多分こんなに一変には食べれないけど。。ついつい買っちゃった分をのせます。パンを食べても脂肪に変わるのを防ぐ効果のある夢のドリンク抹茶豆乳‼︎ピラミッドダービーで抹茶豆乳ダイエットで出演…

    キンタロー。

    2017-03-03 13:57:29

リブログ一覧を見る

コメント(20)