さぁ、やってまいりました
「有明ガーデン」。

私の周りでも、かなり評判がいい施設。
はたして…。。

まずは、疲れたあんちゃんに遭遇。

ちキ「元気出しーや。
   笑ってれば、ええ事あるらしいで。」
あんちゃん「…。」
ちキ「あたし達は今から、
   ご飯食べに行くで。一緒にいく?」


…と、ここで事件が。
妻「いつのまにか、なかった。。」
ちキ「わいもいつ脱げたのか…。」
私「まぁ…仕方なしでしょ。。」

“ちびキン”ちゃんの靴下が
片方ないではないですか…。

いったい、なーぜー。。
と、いうわけで近くに偶然あった
赤ちゃんグッズを売っているお店に。。

ちキ「装置。ええ感じや。パンダやな。」
私「なんか、偶然とはいえ、
  結果的に靴下なくなって
  ラッキーでしたね。」

私「おかんが気に入って、
  帽子とかおもちゃまで
  買ってくれましたね。」
ちキ「せやな。ラッキーデーや。」





私「さぁ、ごはん行きましょう。」

ちキ「せやな。あたしも腹へってきた。」





…初っ端からトラブル。
なかなか、本来の目的にはありつけない。。