休日をゴロゴロ~と過ごそうと思っていたら・・・
朝から・・・雷がゴロゴロ~でした。
そして、雨がザーって降ったり・・・
風がピューってすごかったり・・・
と思っていたら・・・霰が降ったり・・・
その後は、また青空になったり・・・
コロコロと変わる天気の一日です。
パソコンを使おうと思ったら・・・
パワードが入らず・・・汗
あちこちと電話したり・・・メールしたり・・・
四苦八苦の末・・・使えるようになりました。
原因は、判明しましたが・・・
なぜ、そうなったのかは・・・未だわからず・・・
とりあえず・・・いいか。
そんな感じですが・・・
今日は、ちょっと寒くなっちゃいましたので・・・
またまた、ストーブを使っています。
まだ、片づけられないですね。
いつになったら・・・片づけられるのか・・・
では・・・また![]()