休日をゴロゴロ~と過ごそうと思っていたら・・・


朝から・・・雷がゴロゴロ~でした。


そして、雨がザーって降ったり・・・


風がピューってすごかったり・・・


と思っていたら・・・霰が降ったり・・・


その後は、また青空になったり・・・


コロコロと変わる天気の一日です。



パソコンを使おうと思ったら・・・


パワードが入らず・・・汗


あちこちと電話したり・・・メールしたり・・・


四苦八苦の末・・・使えるようになりました。


原因は、判明しましたが・・・


なぜ、そうなったのかは・・・未だわからず・・・


とりあえず・・・いいか。


そんな感じですが・・・


今日は、ちょっと寒くなっちゃいましたので・・・


またまた、ストーブを使っています。


まだ、片づけられないですね。


いつになったら・・・片づけられるのか・・・


では・・・またパー


天気予報の通りに・・・午後から雨になりました。


明日も・・・きっと雨ですね。


今夜は、特番ばかりなので・・・


さすがのテレビっ子も・・・見ていません。


只今は、CDを聞きながらネットです。


ただ、このコンポも・・・ちょっと古いタイプなので・・・


時々、イラッとすることがあります。


最初は、普通に聞けるのに・・・


途中で、段々音が小さくなっちゃったり・・・


CDを入れたら・・・NO DISC なんて出たりして・・・


随分前のものなので、大きくって重いのですが・・・


ちょっと我慢すれば・・・いいので、まだ使用しています。


たしか・・・松江に来てから・・・


自分の働いたお給料で買ったような・・・記憶がありますが・・・定かではありません。


特に、私の記憶は・・・良いようにすり替わっていたりするようなので・・・笑


まだ、十分に使えますから・・・


頑張ってもらいましょう。


では・・・またパー




お花見したいな~


なんて・・・そんな気分になっちゃうくらいのいい天気て゜した。


今年は、行けなくて・・・


お休みの日は、雨の予報ですが・・・


どうなんでしょう?


店のお客さんで・・・学生らしい?集団で・・・


お菓子やら、ジュースやら・・・をどっちにする?


なんて言いながらの買い物でしたが・・・


手荷物には、大きなブルーシートを持ってましたので・・・


たぶん、花見なんだな~と・・・


いいね~


若いって・・・笑


今年は、久しぶりに御衣黄でも・・・見に行こうかな?


それなら・・・見られるかもしれない・・・


シーズンが少し遅いので・・・


最近は、あまり出かけることが少なくなっているうなので・・・


もう少し外出しなきゃ~と思っています。


さて、明日も仕事・・・頑張りましょう~


では・・・またパー