最近は、とどこのスーパーの店にも置いてある・・・ガチャですが・・・


以前は、よく買っていましたが・・・


あまり買いすぎで・・・


最近は、見ないようにしていましたが・・・


先日、くまもんの100円を発見!


100円という魅力に・・・ついつい財布に手を・・・


入れて・・・クルクルと回す・・・?・・・回す・・・?


出てこない目


よくよく・・・見たら・・・中は、空っぽでした。笑


そりゃ~出ないわよね~


サービスカウンターの人に言って・・・返金してもらいました。


しかし・・・無くなったら・・・硬貨を入れられないように・・・できないのかしら?


もうこれで・・・しばらくは・・ガチャしないもん。


さて、明日は仕事頑張りましょう~


ではでは・・・またパー



さくらも・・・


そろそろ終わりですね。


風がふくと・・・桜の花びらが・・・ひらり ひらりと・・・



今日は、お休みで・・・


せっかくの天気なので・・・


徒歩で・・・あちこちと用事をすませようと・・・


思いながら・・・近づく健康診断のためにも・・・笑


しかし・・・とってもいい天気なので・・・


暑いくらいでしたね~


歩いていると・・・


仕事での知り合いに・・・なぜか会っちゃう~


結構な年なんだけれど・・・


車での移動は、いつもグラサンで・・・


気づいて手を振ってくれました。


そして、もう一人・・・


メーカーさんが、たまたま他店の駐車場にて・・・


声をかけてくださり・・・しばし会話を・・・笑


歩いていると・・・いろいろとありますね~


あちこちの店に…寄り道をして・・・


いろろいろなキャンペーンのハガキをゲットしましたので・・・


また、応募しなくっちゃ!


では・・・またパー


とっても・・・いい天気で・・・


久しぶりの洗濯日和でした。


大物も洗えて・・・あれもこれもと・・・


天気もいいし、風もあるので・・・


早く乾きましたね。



最近は、あまり当たらない・・・懸賞ですが・・・


スーパーで、また応募ハガキをゲットして・・・


明日、ポストに入れようと思っています。


先日、2円切手を購入しまして・・・


ウサギさん・・・可愛いですよね。


応募ハガキによっては・・・切手を貼るスペースが無い場合もあって・・・


今度は、52円切手も買っとかないと出せないですね~


春の新番組が、まだ始まらないので・・・


しばらくは、テレビも・・・ちょっとつまらないようなので・・・


こういう・・・好きなCDを聞きながらの・・・まったり時間を過ごすのがいいですね。


明日は、仕事・・・頑張りましょう。


では・・・またパー