本当は、映画を見ようと思っていたのですが・・・


一週間ずらすと・・・映画の時間って・・・とんでもない時間になっちゃいますよね~


それでも・・・ちょっと頑張れば行けるかな?と思っていたのですが・・・


今朝起きたら・・・


今日は、もういいか~なんて思っちゃって・・・


結局、出かけず・・・そのまま過ごしています。


来週は、どんな時間になっているのか・・・


まだ、チェックしていませんが・・・


行けたら・・・いいな。


最近・・・休みの日は・・・あまり出かけたくない症候群になっています。笑


では・・・またパー

4月になって・・・


新番組がそろそろ始まりだしましたね。


テレビっ子の私は・・・


とりあえず・・・初回は、チェックします。


面白いか・・・どうか・・・


今のとこは、大体いいですね~


田舎なので・・・番組の数も少ないのですが・・・


以前やっていて・・・続・・・みたいなのがありますが・・・


それは、暇なら見るかな?っていう感じですね。


内容よりも、出演者を見て・・・選んでいる番組もありますが・・・


MOZU は、好きな俳優さんが沢山出ているから・・・


とっても、嬉しいです。


明日は、仕事頑張りましょう~


では・・・またパー



今日のニュースで・・・


高校の入学式で新一年生に担任の先生の紹介の時・・・


担任は、自分の子供の入学式のためにお休みですって・・・


あらら・・・


ま~親なら、入学式に出席したいのも・・・分からないではないけれど・・・


生徒からしてみれば・・・え叫びて感じ?


そういう先生は、担任をはずしてもらったら・・・良かったのにね~


なんていう考えは・・・ダメでしょうか?



この話で・・・思い出したことが一つあります。


新社会人になって・・・初めて、自分の上司の紹介があるときのことでした・・・


他の部署の人たちは、次々と紹介されて・・・


次は、私たちだって・・・思ってたら・・・


なんと・・・君たちの上司は、今自動車学校に通っていて・・・不在だって・・・笑


実は・・・都会?から来られた人で・・・田舎のあまりの交通の不便さに・・・


車の免許の取得を・・・ということで・・・


しばらくは、会えなかったように思います。


今は、どうしてるかしらね~?


これからしばらくは・・・ピカピカの一年生が・・・あちこちで見られますね。


生徒も先生も・・・社会人も・・・


頑張ってね~


ではでは・・・またパー