仕事柄・・・カレンダー通りの生活では、無いのですが・・・


世の中が連休だ~と言ってたのは、知っていましたが・・・


まさか・・・まさかでした。


今日は、2か月ぶりに薬をもらおうかなと・・・


病院へ・・・・


月曜日なのに・・・めっちゃ駐車場が空いてる~


?・・・叫び


入り口に貼られた紙には・・・


大企業並みの連休の告示が・・・汗


こんな、ちっちゃな病院でかい?


あらら・・・しばらくは、薬の無い日が続きますね。笑


まさかでしたね。


ま~それほど自覚症状があるわけでもないから・・・


いいんじゃない?


なんちゃって・・・


今年は、連休がとりにくいから・・・


そんなに遠出しないとか・・・って話もありますが・・・


どうなんでしょうね?



外は、いつの間にか雨が降り出していました・・・


家でまったりと過ごしましょう。


では・・・またパー



今日のニュースで、あのCMで有名になった・・・


ベタ踏み坂が・・・まだまだ人気があるらしく・・・


全国から、見に来る人が多いらしい・・・


週末にもなれば、近くのコンビニの駐車場は・・・満杯らしく・・・


只今、近くを整地しています。合格もうしばらく待ってくださいね。


コンビニは、いつの間にか・・・ベタ踏み坂店になっていた・・・笑


そして、ベタ踏み坂のグッズまで販売しています。


なんと・・・境港市の水木ロードにも・・・


グッズを売っている店が・・・あります。


GW暇な人・・・予定の無い人は・・・いらっしゃいませ。


そして、近くにある・・・


車で走ると・・・ゲゲゲの鬼太郎の音譜が聞こえる道がありますので・・・


そこも体験してくださいね。


世間は、もうすぐ・・・連休ですね~


私は、関係ありませんが・・・


そろそろ・・・道も渋滞しちゃうかな?


どこにも出かけない予定ですが・・・


仕事・・・頑張ります。


では・・・またパー





プレモノで当選した・・・


サントリーの贅沢冷茶です。


当選したものの・・・店に行っても・・・取扱いが無かったりして・・・


やっと・・・今日、ゲットすることが出来ました。


そして、いつもブログを拝見している方の記事に美味しいとあった・・・


相棒の紅茶メロンパンを買っちゃいました。


今日のおやつは・・・コレにしましょ。


では・・・またパー