いやはや・・・昨日は、すごいお客さんでしたね。


買いだめ?ですか・・・


カップ麺を沢山・・・カゴに入れてる学生さん…?


予約をしてないけれど・・・タバコを買いだめしちゃう人・・・


そして、本日は・・・どうなる?なんて思っていたけれど・・・


それなりに・・・お客さんいらっしゃいましたね。


チラシを見てもわかるように・・・店によっては、価格の提示方法が違いますが・・・


慣れるのには、もう少し時間がかかりそうですね。


しかし・・・収入は変わらないんだから・・・


節約しなきゃ~ですかね?


あ・・・今度2円切手買っとかなきゃ~ね・・・


では・・・明日も仕事・・・頑張りましょう~。


またねパー

日曜日の夜て…どこもいっぱいです! 以前は、ふらりと立ち寄り飲んで食べれたのに…今日は、店を求めて…ふらふら中~(笑)お腹空きすぎ~