毎日、暑い日が続いていますね。
今日は、帰宅早々に・・・窓を開けてネットをしていましたが・・・
汗が出る出る・・・![]()
なので・・・扇風機を引っ張り出しました。
それでも、汗かきましたが・・・
組み立てて・・・完成!
・・・?
風が弱くないかい・・・?
よくよく見たら・・・笑
羽根の向きが反対でした・・・
そりゃ~風来ないわよね~
たしか・・・昨年も同じ失敗をしたような・・・
ダメじゃん・・・
進歩しないね~
明日からは・・・天気少し悪くなりそう~
なので、涼しくなるかな?
では・・・またね![]()