毎日、暑い日が続いていますね。


今日は、帰宅早々に・・・窓を開けてネットをしていましたが・・・


汗が出る出る・・・あせる


なので・・・扇風機を引っ張り出しました。


それでも、汗かきましたが・・・


組み立てて・・・完成!


・・・?


風が弱くないかい・・・?


よくよく見たら・・・笑


羽根の向きが反対でした・・・


そりゃ~風来ないわよね~


たしか・・・昨年も同じ失敗をしたような・・・


ダメじゃん・・・


進歩しないね~



明日からは・・・天気少し悪くなりそう~


なので、涼しくなるかな?


では・・・またねパー

私の好きな・・・喫茶店。


久しぶりに行ってきました・・・


いつもなら、オーナーさんの車しかないのに・・・笑


今日は、お客さんが多そう・・・


しばらくは、庭を眺めながら・・・


やはり、人が多いと・・・


ザワザワしています・・・


なので、今日は久しぶりに・・・2階へ・・・


読もうと思っていた本を持って出るのを忘れたので・・・


店の絵本を何冊か・・・


たまに読むと・・・童心にかえっちゃいますね。


2階は、テーブル席が一つしかないので・・・


ゆったりと過ごせます。


いつも見る外の風景も・・・


ちょっと違いますね。


今日は、暑かったので・・・


初めてアイスコーヒーにしました。


ミルクもカ゜ムシロもなかった・・・


忙しくって・・・忘れたのかな?


無くっても・・・飲めるけれどね。


そうそう・・・


この店に来ると大体のオーダーは、決まっているのですが・・・


今日・・・初めて・・・いつものって言っちゃった・・・音譜


もちろん・・・ちゃんとオーダーは、通りましたよ。


ちょっとだけ・・・特別な感覚ですね。


では・・・またパー



また、一人・・・仕事を辞められるらしい・・・


本当の理由は、分からないけれど・・・


どうやら・・・人間関係が一番の原因だったようだ・・・


いろいろな年代 性別 などなど・・・


上司とも・・・なかなか、いい関係がつくれなかったとか・・・


休憩時間も、どこのテーブルの席に座ろうか?


仕事で聞きたいことがあっても、自分の部署の人に聞かず・・・聞けず?


他の部署の人に・・・聞いていたようだった・・・



年を経てからの、再就職は・・・たとえ、パートでもバイトでも・・・


大変だと思いますが・・・


ある程度は、自分で折り合いを見つけて・・・変えていかなければ・・・難しいのだと思います。


いつだったか・・・


しんじこさんは、いつも元気で悩みなんて無いでしょう~


なんて言われたことがありましたが・・・


悩みの無い人なんて・・・いないでしょう?


私だって・・・いろいろと悩んでいますよ。


人知れず・・・枕を濡らす日々もありました・・・笑


上司が変わる度に・・・店長が変わる度に・・・


いろいろな方針が変更されるので・・・


でも、譲れないこともありますから・・・


すべて・・・はい、分かりました・・・なんて言いません。


日々・・・戦いです。笑


もちろん、自分自身とも・・・戦います。


では・・・またパー