今日、近所の田に水が入りまして・・・


早々に・・・カエル君たちが大合唱をしています。音譜


ここ最近は、寝る時間には・・・すごく静かだったのに・・・


今夜からは、カエル君たちの大合唱を聞きながら寝ることになりました。


なかなか・・・寝られそうにないかも・・・。


では・・・またパー

大学の学食に・・・ぼっち席を作ったら・・・


大盛況だって・・・


職場の休憩室も広かったら・・・


ぼっち席が作れるんだろうけどな~ 笑


休憩時間は、大体決まっているので・・・


いつもの顔ぶれがそろうことが多いのですが・・・


たまに・・・仲のいい友達がお休みだったりすると・・・


なんで?ていう人が相席を・・・


ま~仕方ないから・・・なんだけれど・・・


そういう人に限って・・・ペラペラとしゃべってくるのだ・・・


なので、仕方なく相槌を・・・


でも、ほとんど聞いてないんだけれど・・・笑


以前、食後に読書していたら・・・


上司が何を読んでいるのか?と聞いてきた・・・


やんわりと誤魔化したのに…尚もしつこく聞いてくる・・・


聞いてどうする?その先には、何の展開も無いのに・・・


などと思いつつ・・・カバーを外して見せたけれど・・・


案の定・・・ふ~んで終わった・・・


ありえないけれど・・・それが以外な本だったらドキドキ・・・どうしたかな?なんて思ってみたり・・・笑


そんなこんなで、話をしたくない時もあったりするのだ・・・が。


結構・・・構ってほしくないオーラを出しているのに・・・


それでも人が来るときはあるので・・・


ボッチ席があったら・・・


絶対に座っているよね~


現実は・・・仕方ないから・・・早めに休憩を切り上げるしかないのだ。


仕事は、山盛りなので・・・


休憩時間を削って・・・するしかないといいますか・・・


明日も・・・予定が随分と変更になっちゃって・・・


どうなるのかしら?


ま~頑張るしかないんだけれどね。


では・・・またパー




つい、この前まで・・・


暑い 暑い なんて言ってたのに・・・


梅雨に入って・・・


雨が続いています・・・


ちょっと・・・寒いくらいですね。


半袖だったりすると・・・


寒気を感じます・・・


制服だから・・・仕方ないんですけれどね。


そんなこんなで・・・風邪をひく人が・・・ちらほらと・・・


います。


気を付けましょうね。


では・・・またパー