年は、とりたくないですね~


明日から・・・8月です。


本当に、一日が早く感じ・・・


一週間があっというまで・・・


一か月も・・・早いですね~


もうすぐ、夏祭りで・・・


あちこちで、花火ですが・・・


今年も、家から・・・花火のかけらを見ながら・・・


一杯やっていることでしょう。


最近、出かけるのが面倒になっています・・・


これも、年のせいなのでしょうか?


休日は、ゆっくりと・・・過ごしたいと・・・


テレビなどで・・・


いろいろな店が紹介されて・・・


行ってみたいと思っても・・・


一人じゃ~ね・・・


夏休みで、どこも人が多くって・・・


どこに行っても・・・嫌になりそうです。


さて、明日も仕事だ~


頑張りましょう~


では、またパー





毎日、暑いですね~


今日も朝から・・・海に行くらしい人達がわんさか・・・


おかげで・・・店内の商品がごっそりと・・・


いくら補充しても・・・冷える前から・・・消えていく・・・


そんな島根が・・・またまた全国放送で・・・ニュースに・・・


なんと・・・海水浴客のいる間近で・・・イルカが一緒に泳いでいるっていう・・・音譜


山陰の海岸沿いでは・・・たまにイルカが遊びに来るから・・・見られるよ~なんて話は、あったけれども・・・


なんと・・・子供たちが泳いでいる近くに・・・


遊びに来たらしい・・・


子供たちにとっては・・・ビッグニュースだね~


きっと・・・楽しい夏休みのいい思い出になったことでしょう。


しばらくは、天気が続くらしいから・・・


店は、毎日・・・大変ですあせる


たまには、雨降ってくれたら・・・嬉しいんだけれどね。


明日も頑張りましょう~


では・・・またパー



毎日毎日・・・暑いですね。


今までは、あまり水分もとらなかったのですが・・・


今年は、飲料を箱買いしてたから・・・


毎日、飲んでいます。


毎日・・・汗汗ですよ。


店は、冷房入れてても・・・


最初は、涼しい~ なんて思いますが・・・


そのうち、入っている?状態です。


お客さんらも・・・苦情が来るかも・・・みたいな感じですね。


外の温度高すぎ・・・なんだもの。


世間は、夏休みだから・・・


氷にアイス ビールにジュース・・・


バンバンと売れています。


補充しても・・・


冷えてないじゃんって・・・汗あせる


言われそうですね。


毎日、頑張っていますので・・・


さて、明日は・・・面倒な勉強会があります。


正直・・・嫌なんですけどね~


忙しくなって・・・無くなってしまえ~なんて思いますが・・・笑


明日も、暑くなりそう~


頑張りましょう~


では・・・またパー