台風の影響で…朝からずっと雨です。出かける気力起きません。

どうやら・・・台風が・・・やってくる?


今度の土日は、松江水郷祭だったのに・・・


どうやら中止に決まったようです。


台風じゃ~仕方無いですね。


今年は、花火・・・見られなかったな~


これで、また今月の売上が・・・減っちゃうね~


しばらくは、天気悪そうだから・・・


暇になっちゃう?


でも・・・仕事は、盛りだくさん・・・


キツイっすね。


では・・・またパー

夏休み真只中・・・ですね。


皆さん、海に行くのか・・・


ビールにジュースに焼肉セットに・・・


いろいろと買っていらっしゃる・・・


補充も大変ですが・・・


どうやら、明日から・・・天気がいまいちらしい・・・


なので、しばらくは・・・ゆっくりとできるかも・・・?


ま~売り上げは、落ちるけどね・・・


それくらいでないと・・・こちらの体がもたないです~


もう少ししたら・・・


お盆休みで・・・またまた、忙しくなりそうですからね~


バイトとか入ってきたら・・・また、それはそれで大変ですから・・・


あれこれと教えるのが・・・


そうそう・・・教えるといえば・・・


先日、人が教えているのに・・・メモも取らずに聞くだけ・・・覚える気があるのか?


という話を聞きましたが・・・


いつも、メモをとる癖を付けていると・・・それを見ないと何もできない人になるから・・・メモをとるな・・・


という話も聞きました。


さて、どちらが正解なのだろう?


凡人の私は、メモをとっても・・・その字が、あとで読めなかったり・・・します。笑


もしかしたら、正解は無いのかな?


明日も仕事頑張りましょう。


では、またパー