最近、特に年をとったな~と感じますね。


以前ならば、休みが無くっても・・・


結構、大丈夫だったのに・・・


最近は、休みの日に出かけるのも・・・億劫になっちゃって・・・


買い物以外は、遊びに出かけていません。


一日の勤務時間か゜短いとはいえ・・・


6勤だと・・・


ちょっと・・・ね。


そのうえに・・・受けたくも無い試験?・・・


なかなか覚えられません。


誰かが言ってたな~


忘れるのは、早いのに・・・って。


年齢もあるのでしょうか?


それとも・・・やりたくないっていう意識が働いているから・・・でしょうかね?


試験まで・・・あまり日が無いんですけれどね。笑


では・・・またパー

ここのところは、雨が降ったり止んだりの・・・日々です。


世間は、お盆ですが・・・


天気が悪いことと・・・


これからのスケジュールを考えると・・・


お墓参りは、また後日にしようと思います。


たぶん、渋滞だと思われる道を延々と運転するのも・・・


大変ですし・・・


ちょっとだけ・・・日延べをしようと思います。


では・・・またパー

台風は、あちこちに被害をだしたようですが・・・


こちらは、それほどの被害はなかったようで・・・


中止になった、水郷祭は・・・30日に決まったようで゛・・・


花火も二日分を一日でやっちゃうらしい・・・


今年も、2階から花火の欠片を見ることになりそうですね。


あとは、天気になるのを待つのみですね。



世間は、盆休みですね~


天気も・・・あまりよくなさそうで・・・


私も、お墓参りをどうしようか思案中です。


できれば、雨じゃない日に行きたいな~と思っていますが・・・


どうなるかな?


しばらくは、忙しい・・・かな?


では・・・またパー