久々・・・といっても・・・
洗濯は、毎日していますよ。
ただ、大物をね~
休日にいい天気だと・・・
ちょっと頑張っちゃいますよ。
いくら・・・疲れていてもね。
夏の大物を一気に洗濯すると・・・
気持ちいですよね。
雲が多かったので、ちょっとだけ心配しましたが・・・
雨は、降らず・・・
風もあったので・・・
とりあえず、乾きました。
良かったね~
時間と、干す場所があったら・・・
もっと、やっていたかも・・・笑
明日からは、また忙しいのですが・・・
一段落したら・・・
お墓参りに行きたいと思っています。
彼岸も近いのですが・・・
その頃も・・・また、忙しいのかもしれませんしね。
では・・・また![]()