久々・・・といっても・・・


洗濯は、毎日していますよ。


ただ、大物をね~


休日にいい天気だと・・・


ちょっと頑張っちゃいますよ。


いくら・・・疲れていてもね。


夏の大物を一気に洗濯すると・・・


気持ちいですよね。


雲が多かったので、ちょっとだけ心配しましたが・・・


雨は、降らず・・・


風もあったので・・・


とりあえず、乾きました。


良かったね~


時間と、干す場所があったら・・・


もっと、やっていたかも・・・笑


明日からは、また忙しいのですが・・・


一段落したら・・・


お墓参りに行きたいと思っています。


彼岸も近いのですが・・・


その頃も・・・また、忙しいのかもしれませんしね。


では・・・またパー

懸賞が好きで・・・いろいろと応募していると・・・


よく、当たるんだから・・・


宝くじでも、当たるんじゃない?なんて言われますが・・・


まったく当たりません。


ていうか・・・最近は、買うこともなくなりましたね。


以前は、ジャンボとか買っていましたが・・・


でも、最近・・・また買おうかな?


なんて思い始めています。



買っても当たらない・・・宝くじですが・・・


買わないと・・・もっと当たらないわけで・・・


以前は、当たって・・・仕事を辞めたりして・・・


人生が狂うとか・・・そんな話ありましたが・・・


宝くじ・・・私なら、当たっても仕事辞めずに過ごすのに・・・なんて思っていたのですが・・・


最近は、いろいろとありまして・・・


当たったら・・・辞めてもいいかな?なんて思っています。笑


まだ、宝くじ買ってもいないんだけれどね~


夢を買おうかな?


そのためには、働かなきゃ・・・だけどね。


では・・・またパー



暗記パンだしてくれないか?


記憶力が・・・どんと落ちてしまって・・・


全然・・・覚えられません。


若いときに覚えたのは・・・いまだに、覚えていたりしますが・・・


全然、覚えられなくって・・・


一瞬にして・・・覚えられる暗記パンがあれば・・・


いろいろと簡単なのにね~


なかなか覚えられなくって・・・


ま~覚える気があまりないっていうか・・・笑


試験は、ダメでした。


また、後日ですね~


頑張ります・・・って言わないといけないのか・・・


やる気は・・・全然出ない年頃です。


では・・・またパー