最近は、秋らしく涼しくなりましたね。


・・・でも


まだまだ、暑い日もあったりして・・・


着る服にしても・・・


布団にしても・・・


最近、どっちがいい?くらいに悩んでいます。


朝晩の温度差が激しいですよね~?


今日も・・・めっちゃ青空で・・・大物の洗濯が出来ました。


夜は、良くても・・・朝は少し肌寒かったりして・・・


服も・・・寒いかな?なんて思っていたら・・・


帰る頃は、めっちゃ暑かったりして・・・


大変ですよね?


困りますね~


そんな日が・・・しばらくは続きそうです。


そして、きれいな紅葉が期待できますね。


今年は、あちこちと出かけようかと・・・思っています。


でも、日帰りですけれどね。


では・・・またパー



時々スーパーで見かける・・・この商品。


ついつい、買っちゃいますね。


いつも飲んでいる牛乳よりも美味しく感じます。


他にも・・・いろいろとあるんだけれど・・・


なかなかお高くて・・・手が出ませんね。



世間は、3連休ですが・・・


私は、仕事頑張りましょう~


では・・・またパー

今年も始まりましたよ。


錦織 圭につづけとばかりに・・・


上位を狙っているそうです。


皆さん・・・よろしくお願いします。