最近は、秋らしく涼しくなりましたね。
・・・でも
まだまだ、暑い日もあったりして・・・
着る服にしても・・・
布団にしても・・・
最近、どっちがいい?くらいに悩んでいます。
朝晩の温度差が激しいですよね~?
今日も・・・めっちゃ青空で・・・大物の洗濯が出来ました。
夜は、良くても・・・朝は少し肌寒かったりして・・・
服も・・・寒いかな?なんて思っていたら・・・
帰る頃は、めっちゃ暑かったりして・・・
大変ですよね?
困りますね~
そんな日が・・・しばらくは続きそうです。
そして、きれいな紅葉が期待できますね。
今年は、あちこちと出かけようかと・・・思っています。
でも、日帰りですけれどね。
では・・・また![]()

