先日、暇つぶしに入った書店で購入した本2冊・・・
やはり。好きな作家の本なので・・・
ついつい、読んでしまいますね~
午前中に用事を済ませたら・・・
午後は、ずーっと読書していました。
テレビもつまらないので・・・・
秋の夜長といいますが・・・
外も静ですし・・・
それほど、暑くも無いので・・・
読書には、いい季節ですね。
本日は・・・村山由佳さんの本です。
もう一冊は、石田衣良さんです。
もうすぐ、終わりそうです。
では・・・また![]()
先日、暇つぶしに入った書店で購入した本2冊・・・
やはり。好きな作家の本なので・・・
ついつい、読んでしまいますね~
午前中に用事を済ませたら・・・
午後は、ずーっと読書していました。
テレビもつまらないので・・・・
秋の夜長といいますが・・・
外も静ですし・・・
それほど、暑くも無いので・・・
読書には、いい季節ですね。
本日は・・・村山由佳さんの本です。
もう一冊は、石田衣良さんです。
もうすぐ、終わりそうです。
では・・・また![]()
ドラマの最終回の季節・・・
いつも見ていたドラマですが・・・
最終回の季節・・・特番もあったりして・・・
つまらなくって・・・
ついつい、録画していたものを見たりしていたら・・・
いつも見ていたドラマの最終回を見ていないことに・・・
気が付いた・・・しかも、翌日に・・・笑
なので、ラストがどうなったのか気になるのですが・・・
私の友達とは、好みが違うので・・・たぶん聞けないな~
大抵のドラマは、予想通りのラストになるのですが・・・
以外なラストで・・・びっくりしたものもありましたね。
また、10月からの新番組に期待しています。
いくつかチェックしていますよ~
出演者で決めているものも・・・いくつかあります。
楽しみだ~
では、また![]()
今日は、お休みだったので・・・
お出かけ~
趣味の懸賞チェックに・・・あちこちの店をはしごしていました。笑
そしたら・・・声をかける人が・・・?
あらら・・・職場のもと、同僚さんでした。
今は、上司が変わったよ・・・とか店長がね~とか・・・
すべて知っていましたね~
辞めても・・・気になるのか?誰かから情報が流れているのか?
すごいな~と感心いたしました。
その時は、思い出せなかったんですが・・・
家に帰ってから・・・その人の名前を思い出しました。笑
だって・・・名前を覚えるのが苦手なんです~ 私。
明日は、仕事ですが・・・
天気が心配ですね~
では・・・また![]()