先日、暇つぶしに入った書店で購入した本2冊・・・


やはり。好きな作家の本なので・・・


ついつい、読んでしまいますね~


午前中に用事を済ませたら・・・


午後は、ずーっと読書していました。


テレビもつまらないので・・・・


秋の夜長といいますが・・・


外も静ですし・・・


それほど、暑くも無いので・・・


読書には、いい季節ですね。


本日は・・・村山由佳さんの本です。


もう一冊は、石田衣良さんです。


もうすぐ、終わりそうです。


では・・・またパー

ドラマの最終回の季節・・・


いつも見ていたドラマですが・・・


最終回の季節・・・特番もあったりして・・・


つまらなくって・・・


ついつい、録画していたものを見たりしていたら・・・


いつも見ていたドラマの最終回を見ていないことに・・・


気が付いた・・・しかも、翌日に・・・笑


なので、ラストがどうなったのか気になるのですが・・・


私の友達とは、好みが違うので・・・たぶん聞けないな~


大抵のドラマは、予想通りのラストになるのですが・・・


以外なラストで・・・びっくりしたものもありましたね。


また、10月からの新番組に期待しています。


いくつかチェックしていますよ~


出演者で決めているものも・・・いくつかあります。


楽しみだ~


では、またパー



今日は、お休みだったので・・・


お出かけ~


趣味の懸賞チェックに・・・あちこちの店をはしごしていました。笑


そしたら・・・声をかける人が・・・?


あらら・・・職場のもと、同僚さんでした。


今は、上司が変わったよ・・・とか店長がね~とか・・・


すべて知っていましたね~


辞めても・・・気になるのか?誰かから情報が流れているのか?


すごいな~と感心いたしました。


その時は、思い出せなかったんですが・・・


家に帰ってから・・・その人の名前を思い出しました。笑


だって・・・名前を覚えるのが苦手なんです~  私。


明日は、仕事ですが・・・


天気が心配ですね~


では・・・またパー