ここ最近は、朝晩・・・めっきりと寒くなってきましたね。


少し寒いな~と思いつつ・・・着るものなどで工夫をしていましたが・・・


今日、職場で・・・こたつを出しているという話を聞いて・・・


ちょっとびっくりしました。


もう?て感じですが・・・


私は、まだまだ・・・我慢しますけれど・・・笑


出来れば、お休みの日に・・・


とってもいい天気になってくれれば・・・


また、大物の洗濯をバーンとやって・・・


夏物などを片づけたいところですが・・・


なかなか、天気とお休みの組み合わせが・・・


これからの季節・・・


どんどん難しいですよね。


でも、コインランドリーは嫌いなんですよね~


少しづつ・・・衣替えしながら・・・


何年も着ていないものを・・・着られなくなった?ものを・・・笑


捨てています。


どうせ着ないのに・・・なぜ?なかなか捨てられないのか・・・


分からないんだけれど・・・


それでも、少しづつ・・・捨てる気持ちになっていってます。


もう少し頑張りましょう~


では・・・またパー



いつの間にか・・・雨が降りだしていたようです・・・


台風の動きが・・・とても、気になりますが・・・


明日は、仕事なので・・・


天気が悪くっても・・行かなくっちゃ~


そのせいか・・・今日のの夕方は、お客さん多かったからね~


明日は、家から出なくってもいいように?なのでしょうか?


山陰でも・・・いろいろな行事が中止になったり・・・・延期になったりしていましたが・・・


よそでは・・・JRも止まるとか・・・


皆さん、3連休が・・・大変ですね~


たまには、家で家族そろっても・・・いいかもね。


では・・またパー



今日は、台風の影響もあってか・・・・


不安定な天気なので・・・


どこにも出かけずに・・・お片付けをしましょう。


懐かしいカセットテープを・・・


車もテープ聞けなくなったので・・・


自宅でも、ラジオかCDなので・・・


やはり・・・もう、必要ないので・・・


サッパリと処分です。


そして、片づけると・・・


あらら、こんなものあったのね~


状態に陥ります・・・笑


一度にバッサリとは、いけないので・・・


少しずつ・・・


一応、あとは・・・扇風機を片づける予定です。


ラジオ聞きながら・・・ね。


また、きれいに箱に納められるかは・・・分かりませんが。


では・・・またパー