毎年、今頃になると・・・
いつも、ロッテのバッカスを買いますが・・・
今日、コンビニに行ったら・・・
こんなの見つけました。
いつも行くスーパーでは見かけないので・・・
ちょっと高かったけれど・・・
買っちゃいました。
これは・・・これで、美味しいですね。
また、買っちゃうかもね。
では・・・また![]()
毎年、今頃になると・・・
いつも、ロッテのバッカスを買いますが・・・
今日、コンビニに行ったら・・・
こんなの見つけました。
いつも行くスーパーでは見かけないので・・・
ちょっと高かったけれど・・・
買っちゃいました。
これは・・・これで、美味しいですね。
また、買っちゃうかもね。
では・・・また![]()
お出かけ・・・と言っても・・・近いのですが・・・。
カーテンを新しくしたくって・・・
サイズを測って行きましたが・・・
なかなか丁度いいのが無くって・・・
売り場をウロウロしていました。
色とかも柄とかも・・・価格を見ると・・・悩みますね~
とりあえず・・・交換終わりましたけれど・・・。
ちょっと問題点がありましたが・・・
後日、考えます。
今日、行った店で・・・
エスカレーターに乗って・・・降りていたら・・・
何と前の人が・・・
両手を広げて・・・足を上げて・・・体操の選手のごとく・・・ピーンと足を延ばしていらして・・・
階に降りた瞬間・・・決めた!ポーズの後・・・振り返って・・・人が居たことに・・・びっくりしたようで・・・
その後は、普通に真ん中に立って・・・降りていかれました。笑
まだまだ・・・いるんですね?子供みたいな・・・人が。
久しぶりのお出かけは、疲れましたね。
前働いていた店の近くの建物が壊されて・・・更地になっていたのに、ちょっとびっくりしました。
時々、ランチを食べに行ったり・・・
仕事終わりに・・・遊びに行っていたので・・・
ちょっぴり思い出があったのに・・・
月日が経つと・・・いろいろと変わりますね。
仕方ないことなのでしょうね。
さて、明日は仕事頑張りましょう~
では・・・また![]()
今日・・・帰宅したら何やら荷物が・・・!
なんだ?
何か応募したっけ?
付いてる伝票を見たら・・・
あはは・・・何気に応募したのに・・・
そういう時に限って・・・当たるんですね。
たぶん・・・一生使わないだろうと思われる・・・
キャリーバック でした。笑
ネットだと・・・ついついやっちゃうんですよね。
最近は・・・運に見離されていたのですが・・・
運気が…戻ってきましたかね?
年末に向けて・・・
当たってほしいな~
年末ジャンボ…今年は、買うかな?なんて・・・
まずは、先立つものが・・・
ボーナスも・・・期待できませんし・・・
ま~地道に働きましょう~てことだね。
では・・・また![]()