毎年、今頃になると・・・


いつも、ロッテのバッカスを買いますが・・・


今日、コンビニに行ったら・・・


こんなの見つけました。


いつも行くスーパーでは見かけないので・・・


ちょっと高かったけれど・・・


買っちゃいました。


これは・・・これで、美味しいですね。


また、買っちゃうかもね。


では・・・またパー

お出かけ・・・と言っても・・・近いのですが・・・。


カーテンを新しくしたくって・・・


サイズを測って行きましたが・・・


なかなか丁度いいのが無くって・・・


売り場をウロウロしていました。


色とかも柄とかも・・・価格を見ると・・・悩みますね~


とりあえず・・・交換終わりましたけれど・・・。


ちょっと問題点がありましたが・・・


後日、考えます。


今日、行った店で・・・


エスカレーターに乗って・・・降りていたら・・・


何と前の人が・・・


両手を広げて・・・足を上げて・・・体操の選手のごとく・・・ピーンと足を延ばしていらして・・・


階に降りた瞬間・・・決めた!ポーズの後・・・振り返って・・・人が居たことに・・・びっくりしたようで・・・


その後は、普通に真ん中に立って・・・降りていかれました。笑


まだまだ・・・いるんですね?子供みたいな・・・人が。


久しぶりのお出かけは、疲れましたね。


前働いていた店の近くの建物が壊されて・・・更地になっていたのに、ちょっとびっくりしました。


時々、ランチを食べに行ったり・・・


仕事終わりに・・・遊びに行っていたので・・・


ちょっぴり思い出があったのに・・・


月日が経つと・・・いろいろと変わりますね。


仕方ないことなのでしょうね。


さて、明日は仕事頑張りましょう~


では・・・またパー


今日・・・帰宅したら何やら荷物が・・・!


なんだ?


何か応募したっけ?


付いてる伝票を見たら・・・


あはは・・・何気に応募したのに・・・


そういう時に限って・・・当たるんですね。


たぶん・・・一生使わないだろうと思われる・・・


キャリーバック でした。笑


ネットだと・・・ついついやっちゃうんですよね。


最近は・・・運に見離されていたのですが・・・


運気が…戻ってきましたかね?


年末に向けて・・・


当たってほしいな~


年末ジャンボ…今年は、買うかな?なんて・・・


まずは、先立つものが・・・


ボーナスも・・・期待できませんし・・・


ま~地道に働きましょう~てことだね。


では・・・またパー