昨夜友達からのメールにより・・・


今日の予定が無くなってしまいましたので・・・


炬燵を出すことにしました。


狭い部屋なのですが・・・


あちこちと物が多いな~と思いつつ・・・


最近は、少しづつ・・・捨てる努力をしています。笑


今度のゴミ出す日・・・ちょっと大変かも・・・ね。


しかし・・・店に予約をしていたものをキャンセルするのって・・・


ちょっと大変なんですよね。


いつにする?で・・・日程を決めたのは・・・友達の方なのに・・・


一週間以上も前に予約していたのに・・・


その理由が・・・え!っていうものでしたが・・・


店に変更可能なのか電話をしたら・・・


とりあえず・・・可能でしたが・・・


行った当日は・・・一言謝らないといけないな~と思っています。


今度は、絶対に無理なので・・・


また、同じことがあったら・・・


狭い交友関係の中から・・・探して、行きますよ。


炬燵を出したので・・・


明日は、みかんを買わなくっちゃ!ね。


では・・・またパー



昨日は、水曜日・・・


映画が安いので・・・


見に行こう~なんて思い・・・


さて、時間を見ながら・・・どちらの映画館にしようか?


もしかすると・・・2つ見られるかな?


なんて思いながら・・・


けれども、天気が悪いせいか・・・車が多いので・・・


結局、2回目の上映に・・・


そして、見終わったら・・・もう一つ見られる・・・


しかし・・・帰りが遅く暗くなっちゃうな~


でも、また行くのも・・・


そんなこんなで、2つ見ました。


映画のラスト・・・ちょっと納得できなかったけれど・・・


原作読まないとダメ?


それとも・・・想像すればいいのかな?


出演者で選んだ映画だったので・・・


ちょっと失敗したな~


やはり、テレビで放送するまで・・・


待ってた方がいいのかしら?


では・・・またパー

ここ最近は、寒い日が続いていましたね。


まだ、ストーブも炬燵みも出さないで・・・


頑張っていましたが・・・


それも・・・理由が・・・


そう、まだ障子の張替えがまだだったので・・・


ずーっと、今度の休みに・・・しようしようって・・・


ずーっと先に延ばしていましたが・・・


やっと、本日終了しました。


といっても・・・たったの3枚なんですけれどね・・・。


なかなか・・・やる気モードが出なかったので・・・


これで、やっと炬燵を出せますね~


ま~炬燵を出すには・・・


また、それなりに狭い部屋を片付けて場所を確保しないとね・・・


また、次のお休みまで・・・


炬燵は、オアズケですね。



早いもので・・・店は、クリスマスケーキやおせちなどの予約合戦中ですが・・・


なかなか、予約が無いようで・・・


従業員に買え買え~の声が・・・


今年は、珍しくケーキを予約しましたが・・・


おせちは・・・ね~


仕事だったり・・・出かけたりで・・・


家に居ないのに・・・買っても食べないと思うし・・・


高いばかりだし・・・


そういうものにお金を使うのなら・・・


もっと他のものを買いたいと思う人は・・・沢山いると思うのだが・・・



年賀状も・・・印刷に頼むほどではないし・・・


そうそう、年賀状も暑中見舞いに続いて・・・


一等がお金になっちゃった・・・みたいですね。


いつの間にか・・・そういう時代なのですね。


さて・・・そろそろ後片付けしないとね。


では・・・またパー