今日も・・・寒い一日でしたね。


スーパーでは、お買い物をして精算をするときに・・・


たまに、財布を忘れたっていう人がいます・・・。


そういう人を・・・私は、サザエさんって言ってるのですが・・・


私の場合は・・・


買い物をしようと・・・前日にメモしたものを・・・忘れることが多いのです。


そう・・・今日もそうでした。


なので、休憩時間に思い出して・・・メモしました。


帰宅してから・・・メモを見て・・・やった、100%合ってた!なんて・・・


喜んでいます。


まだ、記憶力は・・・大丈夫なのかな?


いや・・・持っていかないんだから・・・ダメなのか?


ま~頭は、毎日使わないと・・・ね。


今日は、メモを・・・明日持っていく鞄の近くに置いています。


たぶん・・・忘れませんよ。笑


では・・・またパー



雪も降ってきたりして・・・


もう、冬だね~痛感するこの頃・・・


炬燵を出したので・・・


ついつい、炬燵に入ってしまい・・・


なかなか、出られないという状態に・・・


もう一つの部屋は・・・ストーブを出したので・・・


これまた・・・ストーブ依存になっています。


いろいろと出すと・・・部屋が狭くなるので・・・


大変なんですが・・・


まだまだ、暇を見つけて・・・


捨てていかなくっちゃ~と思っていますが・・・


少しづつ・・・頑張りましょう~


では・・・またパー

いやいや・・・


早いですね~


もう、12月になっちゃいましたね。


天気予報には、雪マークも出てきました。


一応タイヤ交換は、済ませていますから安心ですが・・・


急に寒くなったので・・・


体が・・・まだ慣れていませんね~


毎日、鍋でも・・・いいかも。


明日は、ストーブ゛出さないと・・・


風邪ひきそうかも。


今日は、う寝ましょう~


では、またパー