休日の夜・・・


最終回のドラマ見ながら・・・


まったりと過ごしていたら・・・


びっくり!なんと外は真っ白でした。


あはは・・・


ニュース見ながら・・・すごいな~なんて思っていたら・・・


いつの間にか・・・どっさりと積もっているではないかい・・・


もしかすると・・・明日は、車無理かも・・・しれないですね。


歩いて出勤ということも考えておかないと・・・


それでも・・・早く寝ない私って・・・笑


もう少ししたら・・・寝ます。


いつもより・・・ちょっと早くね。


では・・・サクサクと片づけちゃいましょう。


あ~明日ゴミの日なのに・・・出せるかな?


また、寒くって日延べしちゃうかも・・・笑


では・・・またパー

ここ最近、懸賞関係が・・・


ラッキーが続いています。


今日も、お菓子1ケースの当選メールが・・・


一人にしか当たらないパンの詰め合わせとか・・・


食べ物系が・・・いい感じです。


この幸運は・・・宝くじにも?


と・・・思ったりして・・・


買っちゃおうかな?と思ってみたり・・・・


ラッキーは、ここまでだよ・・・と思ってみたり・・・


金曜日が最終日なので・・・


もう少し考えましょう。



昨夜からの風・・・


ちょっと強くなってきました・・・


そして、雪が舞っています~


今日は、お休みで良かった~と思ってますが・・・


明日も、きっと寒いよね~


もっと、温かい格好しなくっちゃ~


ブーツも出しましょう。


今夜は、もっと寒くなるでしょうね。


用意しなくっちゃ・・・


では・・・またパー







久しぶりです。


時折、雪が降ったりしていますが・・・


年末という感覚がしない・・・


そんな12月・・・


ちょっと、落ち着いたので・・・


CDをネットで購入したら・・・


すみません、在庫ありませんでした。


取り寄せもできませんって・・・


え・・・!ですよね~


削除しといてよ~パンチ!


なので、他店で他のものを購入しました。


大丈夫かな?


以前、テープを大量に処分したので・・・


車で出かけるにも・・・レバートリーが少ないので・・・


今回3枚購入しました。


届くのが楽しみですね。


古い曲ですが・・・


クリスマスが近い今頃には・・・


いつも、有線とか・・・音楽番組でリクエストされるので・・・


嬉しいこの頃です。


もうすぐ、クリスマス・・・そして、年末・・・そんな感じは、まったくしませんが・・・


お店は、クリスマスだったり・・・正月用品も出ていたり・・・


あ・・・年賀状書かなきゃ~ですね。


今日から投函できるんですよね。


でも、枚数少ないので・・・25日までには、書けますから・・・笑


では・・・またパー