さきほど・・・


やっと残りの生さだを見終わりました。


毎年のことですが・・・


歌よりも話が多くって・・・


でも、話も奥が深かったり・・・


それぞれの人生の話だったり・・・


笑える・・・時には、しんみりと・・・


年とともに・・・涙もろくなったり・・・しますね~


明日は、お休み・・・


いつもの日課をしたら・・・


ちょっとは、ゆっくりとできるかな~


なんて思っていますが・・・


どうでしょうか?


それにしても・・・テレビがつまらない・・・。


では・・・またパー

毎年ですが・・・


なんやかんやで・・・


新年を迎えました。


今日になって・・・録画していた生さだを見つつ・・・


あ~やっと正月気分・・・?


なんて・・・まだ、半分しか見ていませんが・・・


明日も仕事なので・・・


ほどほどに・・・


明日の夜は・・・もうちょっとゆっくりとできるかな?



今年届いた年賀状・・・


もと、職場の友達でしたが・・・


ここ最近・・・連絡していないのですが・・・


ハガキには、携帯番号とメルアドが書いてあって・・・


これって、メール下さいって・・・ことかな?


…どうしよう?


とりあえず・・・保留しときます。笑


では・・・またパー






昨日は・・・起きてから外を見ても・・・


車が思ったほどではなくて・・・


いつも通りの時間に出かけました。


場所によっては・・・やはり渋滞したそうで・・・


何人かは、遅刻したようですね~


そして、今日は何て日だ?っていうくらいに・・・


青空でしたね。


でも、どこにも出かけ無かった・・・


ネットで購入したCDが届く予定だったので・・・


そして、今聞きながら・・・


今年来た年賀状を見つけ・・・


枚数を確認したら・・・あらら・・・


買ったのじゃ~足りないことが発覚!


また、買わなきゃ~ですね。


買ってから・・・書きましょう~ 笑


では。。。またパー