昨日に続いて、今日もちょっと早い出勤・・・あせる


なのに・・・そういうときに限ってトラブル~


洗濯をしていて・・・あと6分という確認の後・・・あれこれをして・・・


あれ・・・まだ動いている・・・?


確認したら・・・数字は・・・6分叫び


洗濯槽の中の衣類が偏ったようで・・・


それを解消するために・・・また、水を入れて・・・脱水のため・・・


時間がかかったようで・・・汗


時間の無いときに限って・・・こういうトラブルが発生するものなのね~


待っていたら・・・時間がかかるので、手で修正をして・・・


脱水をして・・・サッサと室内干し~して出勤しました。


ギリギリ間に合いました。


最近・・・ちょっとお疲れ気味・・・なので、りフレッシュしたいな~


なんて思いますね。


さてさて、まだ明日もしごと頑張りましょう。


では・・・・またパー


ここのところ・・・


仕事でも、プライベートでも・・・いろいろありまして・・・


ちょっと・・・しんどいですね。


特に、女性が多い職場って・・・


嫌な雰囲気が・・・てんこ盛りですね。


昨夜は、テレビを見ていても・・・居眠りをしてしまい・・・


いつもは、夜中にPCしているのに・・・


睡魔に勝てずに・・・寝ちゃいましたね。


ここのところ・・・暑い日が続いているし・・・


体調管理をしないと・・・と思いつつ頑張っています。


人に迷惑かけたくないので・・・


今日も、もう寝ましょうかね・・・


では・・・またパー

最近は、そんなに忙しくもないのですが・・・


ちょっと、さぼっていますね~


あれこれと・・・


けれども・・・ずーっと続けているのが・・・


あれこれのポイントゲットです。


先日も、今なら・・・の言葉につられて・・・


本をネットで購入。


そして、もう一つも今ならポイントが〇倍につられて・・・


やっと貯まったポイントでシャチハタを購入しました。


ポイントで購入なうえに・・・メール便なので、送料はタダなのです。


は~これで、またポイントを貯めなきゃ~なんて・・・思っちゃいます。


できるだけ・・・安く手に入れたいので・・・


また、地道にポイントを貯めたいと思います。


明日は、帰りにコンビニに寄ってこよう。


クオカードとポイントカードを使って・・・ね。


では・・・またパー