夢にときめけ 明日にきらめけ | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

今日、社会人になってから初めて映画館に行ってきました。


限られたスペース、暗闇…。

邪念を振り払い、目の前のスクリーンに集中するのもなかなか良いですね。


そんなわけで今日は、ROOKIESを観てきました。

想像以上に良かったです。


自分の中で今の夢って何?目標に向かって走っていた過去の自分はどうだったか。

現在、過去、未来が目まぐるしく駆け巡りながら、ただひたすら映画を見てました。


結果、今の仕事に対し夢や目標を見つけ出せていないんだなと感じました。

いま一番自分に欠けているものはそこなんだなと思ったよ。


すぐには見えないかもしれないけど、やはり本気でガムシャラにならないと見えてこない世界もあると思う。

まずはそのステージに立てるよう、もっとガムシャラになろうと思う。



「夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ広辞苑」


引き続き、日本語の勉強も続けていかなくては!