飲みだすな ホッピーは急に 止まれない | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

お晩です。

一日遅れの更新です、キンタです。


やっぱりホッピーは危険だと、またしても思い知らされました。


13時から15時までフットサルを行い、その後皆で飯へ。

ビールを飲み、気がつけばホッピーに手を出すという、危険なサイドチェンジ。


結果、18時30から新宿で同期の送別会があったのですが、

気がついたら和光市という埼玉にいました。

どうやら有楽町の端から端へと、小旅行していたようです。


結局21時頃からの2次会参加。

一度寝てしまっただけあって、なんだかやたらとテンションが高かったのを覚えています。


なんとか無事終電で帰り、僕は一命を取り留めたのですが他のメンバーは……。


横浜に住んでいる先輩は気がつくと小田原近くにいて、コンビにもやっていなければ満喫もない。

駅のロータリーで野宿をしたようです。


つくづく危険なドリンクです。



「飲みだすな ホッピーは無事に 帰れない」

皆さんも頭の片隅にご収納下さい。