おだちもっこ | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

おはようございます。

今日も朝の更新ですが、お許し下さい。


昨日は高校時代のプチ同窓会でした。

集合場所の新宿。

結局人の多さにより、急遽ヨド〇シカメラへと変更になりました。


着々とメンバーが揃うも、ヨド〇シカメラを指定した彼だけが登場せず。

結局一人、都会の荒波に揉まれていたようです。


集合後、19時迄生ビール1杯100円という看板に吸い込まれる。

19時迄一人3杯は飲み、その後焼酎ボトルイン。


喉の渇きもお腹も満たされたところで、一人集合できなかった彼の意向によりカラオケへ。

まさに全曲に登場するという大活躍でした。


久々の再会におだった彼は「終始オールだオールだ」と言ってただけに、

結局皆終電を乗り過ごすも、それぞれの道へと分かれていきました。



ちなみに駅でもはぐれた彼が、その後どうなったかは誰も知りません。