キンタの移住計画 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

キンタ移住しますw
あ、車も買いますw






2014年、多くの活動をして参りましたが、それなりの結果と自信を得ることが出来ました*\(^o^)/*
ナンパ師って自称してみたけれど、結局はただの女好きっていう結論でしかなかったし、あくまでも人間ってことでしかなかったって今は思いますw




即系を沢山即るナンパ師もいれば、いわゆるスト高しか即りませんって人も沢山いる中でも、数を沢山打つっていうのがナンパ師にとってのキャリアとなるっていう空気はありますよね!でも最近はその数ってあんま気にしなくなりましたwだって、活動してその日全然ダメでやベーってなった時に、朝まで街にいれば弾丸女がたまたまいたりする訳で、でも、その1っていう数字のためにホテル代金1万円って非常にもったいないなって思うんですよね(´・_・`)




相棒のセパグチさんともよく話すんですけど、
弾丸即ほど面白くないものはないって!




全くその通り!ってことで、なんか、この娘とセックルするために、セパるとか、こういうトークをするとか、交渉するとか、状況に応じてその時々で立ち回って即へ結びつけるっていう行動、いわゆるプロセスってのが楽しいんだってずっと思ってます!!




飽きてるけど笑




でもそれを楽しめる相棒ってとても大事ですね!





じゃあなんで移住するの?ってねwww





2014年の活動というのは…






考え方はとてもストイックで


1、既セクと金土夜は絶対アポらない
※その結果すぐ消えて行きます


2、キープは作らない※例外あり


3、彼女も作らない恋愛しない※出来ないだけ


4、平日仕事に集中する為準即しない※例外あり



即だけに特化www







キンタの移住地域は戦場のまさに徒歩圏内!
ちょっと値段は張りますが…






それは、昨年の効率が悪い部分とか、全て改善出来るわけなんですよね、、






1、即はホテルじゃなくて、自宅


2、キープを持ち放題


3、出撃先までの移動時間の短縮


4、平日、晩酌がてら出れる




どんな家でもいいんだけど、徒歩圏内っていうのが一番のこだわりで、タクシーワンメーターでも許せないっていう こだわりwww
だって出るのめんどくさいしwww






即って、そういうちょっとしたことで変わると思うんですよね(´・_・`)







それがホテルだからダメとか、友達グダとかいろいろありますからね…





ナンパって、偶発的要素っていうのが大事ですから(準即は考えない)




そのグダ要素をあらかじめ防ぐという意味では徒歩圏内は最強の武器としか言いようがないですよねwww




一年ブログやってそれは、ホント痛感しましたよwww







だから、まあ、即の数が増えるかわかりませんが、すすきのか仕事しかしてないキンタにとっては、、






最善の選択と信じて…







とりあえず、移住して確認してみたいと思いますよ^ ^




後悔のない人生を送るんです!!