1月総括〜いろいろ考えた〜 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

2015年1月


出撃5
即3


ショボ腕ですねwww


週末に色々な不幸が重なってしまい、出撃がほとんど出来なかった結果…3即で終わってしまいました\(^o^)/


結果としては、ショボ腕レベルなんですけど、大事なのは「結果よりも出撃の数とその数に対する即率」なんですよね!

5という出撃は普通最大で5即までしか出来ませんから、出撃数という分母を大きくしなければ、数を打てないです。

それを補うのは高確率で即や準即ができる腕なんですが、出撃すればするほど腕は上がるし、女っていう生き物を理解出来るようになります!







キンタもっと出ろよ(´・_・`)






結果の分析は以上なんです^ ^





まあ、




なんていうか、




ありきたりのことを書いてしまい、、






申し訳ありませんw






しかし、1月は色々な出会いがありまして、とても勉強になったと言いましょうか、ホントに感激な気持ちで一杯なんです(´・_・`)





昨年までとの流れが違うのは、コンビ組む相方や絡んで頂いた方が毎回違うってことなんです^ ^




今までは、お馴染みのセパグチさん、渡部さん、しぐなるさん、yoshiさんとかと仲良くさせて頂いてたんですが、




ブログやツイッターを通じて合流して頂いた方々との出会いが沢山ありました^ ^




昨年一年間、ゲットしたらほぼほぼ全部ブログの記事にしました!!大体、毎回、同じような内容なのにw視点を変えてみたり、状況を面白おかしく書いてみたり、、、







まあまあ、







自己顕示欲のカタマリ男ねw







そんなこんなで、約60の記事を発信した訳なんですけど、、、





昨年の終わり頃までブログにコメント頂ける方々って、数名しかいなかったんですが(コメントってすごく励みになります)年末頃から知らない方からコメントを頂くようになりまして、、、


















めっちゃ恐かったんです(._.)










まあ、半分冗談ですがwww







一年やると定着してくるのかな、、狭い街だからね…でも、皆さんちゃんとブログ読んでくれてるんだなーって、しかも結構細かくwww





こんな変てこなブログを読んで声を掛けて頂いたり、ツイッターで絡んでくれたり、ホントにありがたいです^ ^








でも、ナンパブログっていう@頭おかしい感じのブログを楽しんで読んでる人も、、、




キンタと同じように頭おかしいですからね^ ^






同罪ですよwww








まあ、この年齢で新しい出会いが出来るのも、ツイッターやブログのおかげだと思いますw







今の気持ちはというと、、






女の子とセックルしたいってのは大前提なんだけど、、最近は色々な人とお話するのがとても楽しいですwだって、ナンパしてる人ってみんな個性的で、やってる理由もそれぞれあって、参考になることも沢山ある。逆にキンタがブログで発信したことを参考にして貰えることが嬉しいので、今後もブログを書いていくモチベーションとなります^ ^


そして、ブログを書いてると、勝手に相手の方がキンタに親近感を湧いてくれてて、すぐに打ち解けられるってのがあります^ ^



ブログ書き続けてホントに良かった!発信し続けてホント良かった!って心から思います(´・_・`)



実際、今のナンパクラスタはどっちかというとツイッター全盛の時代です!でもツイッターの文字数だけではどうしても発信しきれない部分ってあると思うんですよね、、ツイッターは手軽に始められるし、手軽に交流出来るので、ある意味最強のツールであるんだけど、手軽がゆえに発信力には欠けるのかなって思うんです。(´・_・`)






だからって訳でもないんだけど、






結婚も恋愛もしないで、時間とカネをあるだけ注ぎ込んで、仕事以外でこんなに自分を追い詰めているんだから何か残さないといけないなって思う訳なんですよ(´・_・`)





それによって誰かに勇気を与えたり、影響力となれるならキンタにとって本望です^ ^





営業でよく言われることのひとつに

「モノを売るまでが仕事じゃない!モノを売って金を回収するまでが仕事なんだ!」

って、あるんですけど、、、



「スト高を即るまでが仕事じゃない!スト高を即ってブログアップするまでが即なんだ!」



みたいなw




即ったあとブログ書かないとやっぱなんか、モヤモヤしてましたからね(´・_・`)







暇なんですよ(´・_・`)








だから、1月はブログ1回しか更新してませんが、遅れるかもしれませんが、今年も毎回ゲット記事を更新していこうと思いますので、今後ともキンタのブログをよろしくお願いします^ ^






もう一年、活動で光を見いだせるか、試してみたいと思いますwww




来月くらい、キンタの新展開、キンタの移住して光を見いだそう!って企画始まりますのでよろしくお願いします\(^o^)/






ゲット記事、バンバン更新していきます\(^o^)/






活動で光を見いだそう(´・_・`)