2015年姫初め | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

2015年1月某日


普通ぽい子即の話



ゲットしたら記事にするという2014年の流れで…惰性と言うのでしょうか?…




禁断症状により、とりあえずブログ書きます!




内容はいたって普通…







しかし、その日は…





関東より凄腕2人が来札しておりました!



全国出張ナンパ師関東凄腕トムさん!
http://tomtompua.hatenablog.com/


おりびえ塾の塾長おりびえさん!
http://ameblo.jp/ginbutaginbuta/


お二人と新規合流ということで、キンタはいつものすすきのの街に革命が起こる事を期待しておりました^ ^




20時

ゼロ次会


トムさんの全国出張ナンパの地域性や全国のクラブの特性を色々お伺いし、


おりびえさんの東京リアルナンパ事情をお伺いし…




キンタクソ感激しました!!



キンタは札幌しか知らないし、経験も足りない中でそういったリアルなナンパ業界の話を聞けたことは今後のストに通ずると思ったんだ!







その後は…いつも通りの展開でしたけどねwww








トムさんとコンビを組み、、






2、3声掛け後…




普通子×2





いつものカラオケへ誘導w





普通子は普通子なので、、、普通に仕上がるっていう感じだろうよ、、、








普通に仕上がりましたw







※決め台詞の光を見いだそうってのはもう使えないので…何もつかいませんが…








トムさんが、総合力高いことが発覚し、友達グダ等のグダは一切発生せず、セパレートして…






コンビ即www




おりびえさんは、リア友さんとコンビにて、連れ出しwww




知ってます?w




正3っていう概念www


北の大地には、そんな概念ありませんwww
でも、それで…



おりびえさん即www



凄腕見せつけられたwww





合流した方々全員即っていうw





※正月の北の大地は人はそんなにいなかったんですけどねw





凄腕の方々のチカラを感じた1日でしたw








2015年1本目の記事なんで許して下さい!






なんかブログのネタ考えないといけないなって思います(´-`)


かなり血迷ってるキンタでした!