活動で光は見いだせるのか? | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

前回拙い文章で荒々な年間の活動の流れを記して参りましたが、キンタがやってる流れは実は当初も今も何も変わってませんw




コンビナンパ→カラオケ→セパ→ホテル

ソロナンパ→カラオケ→ホテル

※カラオケがバーみたいな場合もあり




では、なぜ即れるようになったのかということを探るには、今意識してることと昔意識してないことを「引き算」すれば即れるコツみたいなモノが見えてくると考えられます。







【容姿】

正直、1番か2番目に大事な要素だと感じますw

キンタの容姿は一言で言えば、、


「顔が薄くて、ヒョロヒョロしてる」





これがしっくりくるwだから昔はワイルドになりたくて、ワイルドな格好を好んでしていましたw髪も長めで、ギャル男になりたかったかなw




要は、自分にないものを得たらモテると思っていて、大きな勘違いをしていました。









「顔が薄くて、ヒョロヒョロしてる」


言い換えると


「爽やかで、細身な雰囲気」




キンタは自分が持ってないものを求めていましたが、自分が持っている爽やか、細身という自分の長所を最大限に伸ばして行こう!という、






発想の転換を行いました





なりたい自分じゃなくて、女の子に需要がある自分を伸ばすということですね、、



もちろん、顔が濃い人とかオラオラ系が好きな女の子の需要には答えられないんだけど、ナンパって、多くの女の子に声を掛ける行為だから、好き嫌いは分かれて当然だし、全員に好かれる必要なんて全くないんです。




むしろ、女の子は清潔感とか、爽やかでスマートっていう需要の方が多い印象w




そんなことに気付いたw





だから、






「超絶爽やかで清潔感ハンパないスタイル」
を目指しました。






後に、濃い顔が好きな女の子でも、キンタは即れるようになっちゃうんだけどね…







具体的には…



1、髪型を短髪にした。こだわりの襟足を断髪し、襟足に別れを告げた…


2、服コーデに必ず、白か、ボーダー柄を取り入れる(ぱっと見爽やかに見られるように)


3、顔の表情を強く見せるよう、眉毛を最大限に勝利マン(ラッキーマンw)のような形にする



あとは、皮下脂肪が付いてきて間も無くおっさんになりそうだったのでスポーツジムに通うようになりましたwww



今からムキムキの筋肉マンになることは時間的に難しいので、走りまくって皮下脂肪の奥の元々ある筋肉を出そうと思い、1回10キロを60分以内で走る、を週2回から3回通いましたw
4キロ落ちましたw




肩の肉が落ちましたw



酒飲みなので、腹は中途半端に肉がまだ付いてますw




戻ってきてるからまた走り始めなければw



でもね、去年と同じ格好でも今は即れるから、服も大事だけど、根本的には服は関係ないかもねw
髪型?眉毛?わからんw




【振る舞い、トークについて】

色々なナンパのセオリーがありますが、トークはスタンダードですw


意味のない自信を持つことが大事っていいますけど、それは大事ですよねw


声掛けた女の子より、少しだけテンションを高く話すと主導権を握りやすいんでないかな、、



あと、声とか大きくすることとかw



今は何も意識してなくても即れるんでよくわかりませんが、、、





【女の子について】


多くの女の子と接することにより、女の子のいわゆるIOIを感じることが出来るようになったw
連れ出しオッケーもらった段階でこの子即れるって感覚がわかるようになったwこの子はこんな子だからこういう対応をしたら即れるだろうっていうね、女の子はこういう男が好きってのがわかりましたw主体的でグイッと引っ張る感じがいいみたいw世の若い男性の女性への対応のレベルが低いおかげですねw


そのIOIを約1時間か2時間で即れるところまで持っていくって作業なんだけど、





キンタは、あからさまな即系を即ってるわけじゃなくて、





むしろ普通に働いてるけど、ストレス溜まってるし、今日は朝まででもいっかっていう状況の中で、たまたま出会った人とたまたま、可食範囲の男とワンナイトラブしちゃいました、てへwみたいな娘がほとんどですw





だから、哀しいかなそこから恋愛に発展することはほとんどないし、変なトラブルも無いし、その後連絡つかないことも多々あるから、、




なんていうか、、






ナンパ師というよりは


メイクワンナイト師って感じがするんですよwww


make onenight love artist




MOA笑



女の子にとっての深夜のチャラ打ちは、仕事も人間関係も彼氏関係も全く関係ない非現実的な世界で知らない男へ性欲を吐き出すって感じがしてて、これが需要の1つと考えられます。その需要にキンタは働き掛けているので、無理矢理ってこともなければ、面倒な手続きもなくすんなり行ける気がしてますw






だから余計なことも求めてなければ聞かないし、職業くらいは聞くけど、なんかその時楽しければいいじゃんみたいな空気を作るというか、




即った娘の貞操観念が高いか低いかわからないけど、そういう問題じゃなくて(もちろんヤリマンみたいな娘もいるけども…)その時間だけ彼氏になるというか、、まあ、即れるんですよキンタはw





コンビニみたいな存在ですよキンタはwww





寂しい






【コンビ即について】



キンタといえば、北のナンパ師さん達からすると、コンビナンパ師って印象があると思うんだけど、確かに大体はコンビでの活動が多いんですけどねw




金曜日と土曜日の夜は絶対コンビの方が即れるってのが、北の定説なんですよねwww





コンビナンパは、セパグチさんとのコンビが1番多くて、50数即の中で30即はセパグチさんと生み出していますw








コンビのセオリー




「お互いにスペックグダがないこと」







もうね、これだけですwww






友達グダが発生しない条件として、女の子2人とも男が可食範囲であれば、グダられることはないですからね!あとは、その時の環境(彼氏の有無や、次の日休みとか)が整ってるかあらかじめ確認することは、大事です。







ていうか、出動に対する即れる確率は、確かにこの一年で飛躍的に上ったのは確かなんですけど、根本的には、、あまり変わってないかなw
何が変わったって、、、確かに、話すことも話し方も色々変わったと思うんですけど、変わったのは、女の子の態度なんですよねwキンタが変わったんじゃなくて女の子の反応が変わった気がしてますw特に今年の夏以降でしょうかw




連れ出してからの反応が以前と全く違いますw泥酔しててカラオケでガッツリギラついてしまうこともあるんですが、その後即れる確率も高いですしね…




なぜか?




考えられることは、連れ出す相手の選び方って結構大事で、その「見る目」が養われたんだと思います。





キンタはむやみやたらとは声掛けしません。深夜帯の街では、何度も連れ出すことは時間的に難しいです。だから、1回の声掛けと1回の連れ出しが非常に大事になって来ます。この辺は、バンゲを目的としないキンタの独特な考え方な気がしてます。セオリーとは真逆の考え方ですね。1回の連れ出しで確実に即へ導くことがキンタにとっての生命線ですので、連れ出せそうでも即れなそうであれば放流して次を探すことにしています。
(例えば明日仕事だとか、即を妨げる条件があれば放流するみたいなw)

まあ、人が少なければ最後はなんでも良くなるんですけどねwww








【コストについて】


キンタの1即辺りのコストですが、





連れ出し先で5,000円
ホテル代5,000円~8,000円
ゼロ次会2,000円
諸経費2,000円





まあ、慣らすと、、






15,000円=1即





ホテル代が異常に高いwww





キンタの場合街に出るナンパに出る=遊びに出るですから、ナンパしたり、飲んだりで、負けた時のことを考えると年間総額約1,000,000円を投資したことになるんですねwww





別に掛かったお金はいいんですけど何が言いたいって…





ブログ1記事書くのに15,000円掛かってるって話なんですよね\(^o^)/散財\(^o^)/





金の事を気にしてたら全然楽しくないから基本何も気にしないで遊ぶことにしてますw





人生は短い。特に若い頃しか出来ない事も、使える金がある時しか出来ない事もある。今やらないで後で後悔するんだったらやりたいようにやった方がいいんですw


若くないけどw


今なら40才まで出来るなって思っちゃってますけどねwww



だから、好きな事を好きなだけやる!







直面している問題としては、


今のペースだと貯蓄が全くできない。


もし仮に年間100ゲットを目指したとすると貯蓄を切り崩すしか方法がない。



※収入を上げるという方法は考えません。





1番のコストはホテル代金w







解決策は、


戦場の徒歩圏内に暮らすということ。



月間5ゲット以上やるならば、その方が安くなるんですね、、


今はチカラを入れて活動に出てる訳ではありませんが、月間5から7くらい即れているので、この方法は効果的になります。



コスト的には、ゼロ次会を自宅で行い、駐車場などの諸経費が掛からない、ホテル代が掛からないので、



1即あたり5000円程度に抑えられますw




10即しても50,000円ですから、これはかなり効果的だと思います!既セクを今は放流し続けてますが、安価にメンテナンスが出来ると予想される為、それを考えても十分な効果が期待出来ます。




もう少し考えますw







【活動で光は見いだせない】

このブログを始めて、結論はこれにしようとあらかじめ決めておりました!きっとこうなるだろうって思ってましたw



活動で光は見いだせない


このブログを読んで下さっている8人くらいの読者の中には、沢山即って羨ましいなって思ってる方もいらっしゃるかと思います。

当初、即った女の顔カラダ色々w全部覚えててやるって思ってたのですが、結局人間は忘れる生き物。全然覚えてないんですwwwブログ読んで、あー、そーいえばそんな事もあったね!くらいなもんですw

そして、人間の欲望ってのは、果てしなく終わることなく続いていくものなんですねw自慰行為で十分でしょ15,000円掛けるならって風俗行く気分ですわwまあ、それは冗談ですけど、光は見いだせない理由を綴ってまいりたいと思いますw



1、ナンパでコミュニケーション能力は…

よく、「ナンパしてコミュニケーション能力を上げて可愛い彼女をゲットする!」みたいなヤツってあるじゃないですか?wキンタは根暗な性格なので、多少は期待してたわけなんですよw根暗な性格、1匹狼気質、お山の大将気質、頑固気質、そんな自分を変えたいってwww変えたかったんですねw性格のベースをw

持って産まれたものは変わるわけがありませんよねw

むしろ、仕事そっちのけでナンパしてた時期があって、仕事に支障が出るwwwナンパでうまくいくと、どんどんエスカレートしていくもんで、自制しないと、とんでもないことになりますねw


平日即った次の日寝ないで仕事行って、コミュニケーションって取れますか?お客さんと話出来ますか??頭の中がナンパの事で一杯になる訳なんですよ(´・_・`)全てが下らないっていう錯覚w奢りが出るんですよねw
だから、平日はアポも何も入れず、仕事に集中することにしましたw仕事は舐めてはいけないw


結果コミュニケーション能力なんて上がりませんw


ただ、活かせる部分はありますよw
女の人の気持ちはわかるようになりましたし、女といえど、人間ですから、人間の気持ちを読む能力は顔を見ればどんな事考えてるかってわかるようになりましたw



あとは、ナンパのマインドってあるんですけど、ナンパのマインドを仕事のマインドに利用できるんですよw
マインド=演技 って言い換えることが出来るのならば、明るい雰囲気風の男を演じることが出来るw客から信頼を得たら、多少ミスっても許してくれるとこってあるんですけど、既セクキープ=信頼だとすれば、演技の後は自分の持ち味で接することができますよねw

なんか、よくわかりませんが、店員さんと仲良く話せるようになりましたw


1,000,000円掛けてそれだけかw



そんなもんですw







2015年は100ゲット目指すかわかりませんが、昨年よりは、スペック以外はレベルアップしてますので、楽しみながら仲間達と一緒に邁進していきます^ ^