居残りスト スト5夜子 即 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

11月某日



前日に何も出来ず2声掛け0バンゲ坊主


※寒さと寝起きテンションのダブルパンチでした(つД`)ノ




※いい訳(-_-)



連敗したら引退でしょって自分を鼓舞して挑んだキンタなのでした…












現在キンタとのコンビでは目下3連勝中の北ざわさんとコンビを組む日だからだ(´-`)







キンタと持ち味は違うものの高いポテンシャルとクオリティ、モチベーションとバイタリティー、、英語並べてみたけどよくわかりませんね、、






キンタ話さなくても北ざわさんが話してくれるし、キンタサボれるっていう、いい相方なんですψ(`∇´)ψ







※北ざわさんがチカラあるって意味です^ ^









、、、、、、、、、、、、、

24時半



寝過ごしたキンタと、飲み会後の北ざわさんが集合し、軽い打合せと雑談…スト師って意外と孤独で、心の中に溜め込むことが多い気がしますね。世の中の男性達に言いたいこととか沢山ありますよ、実際。

























いろいろ話を聞いて頂いてありがたいψ(`∇´)ψ






最近の声掛けはというと、、、





パッと見た瞬間に即のイメージが浮かばない女には声を掛けない




スト値の低い娘には声を掛けない(26時までw)
スペックリミッター制度導入







ほとんど粘らない






バンゲすらしない







従って、声掛けの数は






異常に少ない笑









(´-`).。oO(北ざわさん、きっとキンタのことアイツやる気あんのかって思ってるな)







それでもなんやかんやで即れてるから見る目は間違えてないし、方法も間違えてない。








いつかスランプが来るので、それまでは現状維持で問題なし。











保守的な人間丸出し笑






キンタ多分、教科書に書いてあるようなストり方はしてないですwww








でも、凄腕のみなさんのブログやTwitter見てメッチャ勉強してますけどね笑

















こんな偉そうなこと書いてみたものの





















27時
















ゼロ連れ出しゼロバンゲ笑


























あれ、、、












スト7ソロ娘
(´-`).。oO(可愛かったなぁ)










北ざわさんソロにて連れ出し!












夜の街に消えて行きましたw
後ほど即報頂くw










キンタとコンビ組んでこれで4連勝だねwww






※北ざわさんの実力です


















【悲報】キンタ、北ざわさんに見限られる(´Д` )

















なんていうか、この状況…






キンタ負けると…






メッチャ格好悪い感じのヤツやないですか!(つД`)ノ








哀しみの中、キンタは深夜のストリートを1人で彷徨うのでした(つД`)ノ













道を歩いてると、










2人組のギャルがワンサカψ(`∇´)ψ









ソロの時は、2人組が多く見えるし、コンビの時は3人組が多く見える…













そんなもんさ。















グスン(/ _ ; )












3声掛けくらいして…











少ないのかな?笑














ソロ子がなかなかおらんかったねん(´Д` )













4人目 スト5 夜子











カラオケ行って






ホテル行って







光を見いだしました(´Д` )




2014年 44ゲット 11月2ゲット







バンゲは安定のゼロ笑

ラインで和ごます気がないキンタ笑







もうね、、、末期だなwww
















一応、メンツは保ったぜ(´Д` )
















活動で光を見いだそう