即日回収ブーメランの可能性 スト7即 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

11月某日

黒点さん改め「北のざわざわ」さん

北のざわざわ@カイジナンパ
@black_p_pua

超絶面白ブログ近日中復活します!
フォローお願いします!



以下


北ざわさん笑





北ざわさん「合コン4対4なんですけどキンタさん来ますか?」


キンタ「マジ?行く行く^ ^」






後日







北ざわさん「キンタさんごめんなさい!合コン私行けなくなりました!あとは頼みます!」




キンタ「(´Д` )リスケ出来ないの?(´Д` )」




北ざわさん「日程的に厳しいので、そのままお願いします!」






キンタ、来る人、つくねさんしか知らないwww








圧倒的アウェイψ(`∇´)ψ
















そして当日…










1キンタ
2つくね
3つくね友達
4つくね後輩










1幹事子 スト7

2歯茎子 スト4

3大久保佳代子子 スト3

4チビぽちゃ子 スト3 オッパイ








(´-`).。oO(こらゃ、ストに出ても幹事子以外は声を掛けない逸材ばかりだ)




(´-`).。oO(まぁ、アウェイだし、司会はつくねさんに任せて雛壇でガヤ入れる係でもやるとするか)





(´-`).。oO(でも、放流されても帰る場所ないから誰でもいいから即りたいなー一緒に寝てくれる人探そう)






合コンは健全に行われた為、特段書くようなこともなかったので、ここからは、キンタの作戦の変化を綴って行きますw




合コンは遊びじゃなく、チームプレーで何人が即れるかの闘いです。今回は急造チームでチームプレーは難しいので、最後はどうしても個人プレーになってしまいました(´・_・`)





会合の前に、即日回収ブーメランの重要性を説いて会に挑みましたが、難しかったかな(´-`)








歯茎子以外はみんな同じ職場でした



これは、同じ職場の人には、即られるところなんて見せられませんから、あからさまに、連れられるようなことはしないという想定は容易に出来ます→即日回収ブーメランを使う




状況的には、歯茎子がイージーかな、、しがらみがないからですね。




※途中から誰でもイケるかなと感じる。この手の子達は、準即のがイージーだけど、スペック的には絶対アポらない!





とりあえず二次会行って、役回り的に、幹事子人気ある感じだったから、オッパイと歯茎子を担当してました(´-`)




歯茎子終電で帰るとのこと(´-`)







オワターψ(`∇´)ψ





つくねさん、気を使って頂いて



「キンタさん、お金沢山払って頂いてたので好きな子行って下さい」



確か、このような言葉を頂戴しました!




お金、、キンタ散財だからなw



残り時間少なかったけど、


キンタ「最後にせめて幹事子の隣に座らせてくれ!」




座って、他愛もない会話、、、



幹事子から強烈な食い付きを感じる。




幹事子「キンタさん超絶モテるしょー」
幹事子「超かっこいいよねー」
幹事子「⚪︎⚪︎に似てるーーー」
※お笑い芸人




しかも、明日休みって!!






確定やないかψ(`∇´)ψ





















正解はこの子でした笑










幹事子の他2人は同じ職場です。即られる所を見られたい娘はいません!




即日回収ブーメラン打診、





幹事子「いいよ」






光を、見いだしました(´Д` )






2014年43ゲット 11月1ゲット













即日回収ブーメランのキンタの考え方としては、次の通り、、、




1前提状況に、食い付きがあること

2解散が見えていること
※会が違う場合、途中で抜けて来てパターンはあります!







大体こう言います
「このカラオケ終わったら多分解散でしょ?明日休みならまだ大丈夫でしょ?解散して帰るフリしてその後俺と2人で遊ぼうよ!友達にバレたら面倒臭いでしょ?」




この、セリフにセックル、ホテル、エロな言葉1つもありません。



でも、この状況、二次会のホテルの隣のカラオケ、、、女の子は、普通セックルを意識しますよね?二次会でカラオケして、いい時間に次飲み屋を想像するでしょうか?



しません。



しかも、直接的にホテルに行くとは伝えていない為、いいよ!って返事をしやすい!



しかも、友達に知られないで落ち合うので、友達グダを飛び越えられる=自分に正直になれる



友達グダって正直難しいから、それを飛び越えられるって素晴らしいですよ!女の子って打算的だから、バレなければ裏切ったことにはならないって考えですからね!




しかも、友達との関係を心配してる感じも出てて、好感度すら上がるという笑





でも、即日回収ブーメランをやっちゃダメな状況もあるわけで、、、






コンビ連れ出し時は絶対ダメ!






相方を裏切ることになるからね!






コンビやってコンビで連れ出したのならば、コンビ即を目指すべきだからね!







あとは、落ち合ったらホテルに手を引いてあげるだけ、、、






「いつも、こういうことしてるんでしょ」


とか


「超慣れてるね」



こういうこと言う子はそういうのに憧れてるか、そういう男が好きだから気にする必要ない





褒め言葉として受け取った方がいいよね!





飛び道具としては、最強のアイテムかもしれませんね!





応用して、ナンパした時の予定あるグダ崩すのにも使ったこたありますし、結構使えるルーティーンの1つと捉えてみてはいかがでしょうか、




活動で光を見いだそう(´Д` )