エネルギーチャージ旅2♪ ヒーリング♡&海でジャンプ(≧▽≦) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

ただ 在るハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日 ぼっちで北鎌倉で お寺巡り

仏像さんとにらめっこして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は 本命の日程ですおねがい飛び出すハート

 

続きモノ飽きちゃうので・・

今回も一気に書いちゃいます笑

 

お時間ある時に どーぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 初めてセッション&ヒーリングを受けた

 

マーガレットさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月終わり頃 ふと 思い立ったひらめき電球

 

 

海みたい!!

海で遊びたいラブラブ音譜

 

 

 

 

 

一緒に思い浮かんだのが・・

 

マーガレットさん爆笑

 

 

 

 

 

 

わぁ~!! 海だぁ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

テンション上がる上がるアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

昨年も 6月だったような・・

 

ちょうど一年

 

 

 

 

 

5月 誕生日

毎年色々変化があって

 

 

6月って わたしにとって

変化のタイミングなんだろうなぁ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットさんの予約 日が近いのに

行ける日とドンピシャ ですぐ取れたウインク

 

 

 

 

 

 

 

連絡して 会えるタイミングの

関東のブロ友さん おふたり恋の矢

 

 

 

 

おひとりは 初めましての

マーガレットさんを紹介してくれた 愛弟子

 

 

 

 

 

うーたんさん三毛猫晴れ

 

 

 

ハートおっぴろげな めちゃ明るくて元気でかわいい女性でした爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

まずは 

マーガレットさんのセッション&ヒーリングを受けに

予約の時間前に しっかり着きました爆  笑

昨年は迷子になって遅刻したんだよね(笑)

 

 

 

 

一年ぶりのマーガレットさん

本当に 天使みたいで透き通った波動

普段から ゼロポイントにいらっしゃるんだとかびっくりキューン

 

 

 

 

 

セッションはプライベートのことなので

詳しくは書きませんが

 

的確な指摘と ナイスなアドバイス飛び出すハート

 

わたし的には

昨年初めての時より 詰め寄られる?(笑) 感じはなく

優しく語り掛けるように 話して下さいました照れ

 

 

昨年より ちょっとシフトしたのかなぁスター

 

 

 

 

 

 

 

そして お待ちかけのヒーリングほんわか

 

マーガレットさんのヒーリングは

何とも言葉にできない・・

 

 

 

 

昨年の様子は こちらからダウン

 

 

 

 

 

今回も 摩訶不思議なことが真顔

 

 

ヒーリングが始まって少ししたら

音楽が流れてきて 

 

今まで聴いたこともない 感じの・・

 

マーガレットさんが BGMを流しているんだ音譜はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れる音楽が 時々変わる

 

 

もうね 思い出せないんだけど・・・

3曲? 4曲? ぐらい 流れてたような

 

 

ヒーリング中は 深く眠ったり 意識が戻ったり・・

身体のあちこちが 痛くなったり心地よかったり・・

 

その間ずっと・・

 

不思議な音楽が流れてて

 

 

 

 

 

その音楽の向こう側で

マーガレットさんの 小鳥が囀るような呪文?ライトランゲージ?が

静かに 響いてて

 

 

 

 

 

 

終盤はてなマーク

 

すごく嫌な感じの不協和音の 音楽が流れてきて

わたしは無意識に身をよじって 身体全体で違和感を感じてて

 

 

その不協和音の音楽が すぅ~っと 消えて

その後 音楽があったのか? なかったのか???

 

 

すべてが 朧げで

 

 

 

お会いするのは2度目??

海を見ながら ランチしたい立ち上がる わたしのリクエストで

ミーシャさんがランチに買ってきてくれた

おススメのお店のタコスよだれ

やっぱり撮る前に食べてるし(笑)

すごく美味しかったよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ヒーリングが終わって マーガレットさんに

 

「音楽がずっと流れてました音譜

 

 

と 

 

 

マーガレットさん

「音楽 流してないですよびっくりマーク

 

 

びっくりびっくり

 

 

 

いやいや・・

ずっと・・

 

 

 

音楽が 流れてて

何度か 音楽が変わって

 

最後は 不協和音でした

 

 

 

でも

マーガレットさんは にこやかに

 

「音楽流してないですよ飛び出すハート

 

 

 

 

では・・

わたしが ずっと聴いてた音楽は なに笑い泣きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

マーガレットさん曰く

高次の方のサポートがたくさん入ってるから

音楽として 聴こえたのかも

 

みたいなこと 教えてくれました目がハート

 

 

 

 

 

 

最近 またマーガレットさん

バージョンアップされたそうでアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒーリング中 違和感や痛みや 色々出るけど

すべて完璧に 作用されてたみたい星キラキラ

 

 

今のわたしにとって

素晴らしいヒーリングでしたおねがいスター

 

 

 

 

 

マーガレットさんのホームページですダウン音譜

 

 

問い合わせ・申し込みはこちらからできます歩く

 

 

 

 

 

しかし・・・

あの不思議な音楽・・

 

ヒーリング終わった瞬間に すべて忘れてしまって・・

 

すっごく残念ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャさんの差し入れおやつ おいしかった爆  笑飛び出すハート

海を見ながら タコスでランチ

たくさんお話ししたね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

マーガレットさんのセッション&ヒーリングの後

 

 

始めましての うーたんさん爆  笑

二度目? のミーシャさん爆  笑

 

おふたりと合流して

 

 

 

 

 

いざ~

 

すっごく行きたかった 

海へ GOラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャさんは kuさん繋がりで

以前 kuさんの講演会でお会いして

 

 

本当に優しくて愛溢れる女性おねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

前回お会いした時より かなり軽くなってる感じ音譜音譜

優しく穏やかで それでいてお姉さん的な(笑)

 

前回よりお互いシフトしてたのかもね花

 

 

 

 

 

 

うーたんさん 初めましてなのに・・・

 

なんかー もう 初めてじゃないよね爆  笑キューン

お会いした瞬間・・

「この女性・・ 知ってるわぁびっくりスター

 

何故か確信したの・・ 

初めてだけど どこかで会ってるのかも照れキューン

だから 会いたかったのねラブラブ

 

 

 

本当に 気さくで元気でチャーミングでパワフル爆  笑スター

 

 

 

 

念願のアーシングしたよ~スター花

 

 

 

 

日影で海見ながらランチした後

早速 海辺へ~

 

 

 

 

おばちゃん3人で 大はしゃぎ爆  笑爆  笑爆  笑

(3人とも 同世代 笑)

 

 

わたしは マーガレットさんのヒーリング後で

兎に角スッキリして 頭からっぽだから笑

 

 

 

 

本当に ぼぉ~っとしてて

あまり言葉が出てこなかったけど

 

おふたりとも わかってる感じで

気兼ねなく その場の雰囲気を楽しんでたなぁ照れ

 

 

 

 

 

すっごい気持ちよかったぁ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

地球と繋がる感じうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

波打ち際でアーシングしてて

 

波が打ち寄せ わたしの身体の中を

すぅ~っとエネルギーが入ってきて。。。

 

 

 

波が引く時

すぅ~っと。。。

 

身体の中の要らないモノと一緒に海へ~

 

 

 

 

これを 感じたかったんだね照れスター

 

 

 

 

 

凧?がいっぱい飛んでて(笑)

サーフィンと紐で繋がってて 面白そうだった爆  笑

 

 

 

何故 マーガレットさんのセッション&ヒーリングなのかはてなマーク

 

 

ふと 感じたのは・・

 

わたしは人間的に未完成?? 人間力欠如??(笑)

 

 

 

 

 

マーガレットさんは

地球と繋がり 肉体と繋がり

地球で自分の意志で 楽しみながら生きていくラブラブ音譜

 

 

 

それを 教えて? 伝えて? 

魂と身体をつなげて?

 

くれる方 ではないかと・・・

 

 

今年誕生日後

 

身体を初めて意識出来て

この身体で生きていく笑い泣き

 

 

宣言できたラブラブ

 

 

 

 

 

だからこそ

その繋がりを さらに強くする為に

マーガレットさん だったんじゃないかとスター

 

 

いつもブログやYouTube セッションで気付きをくれる

kuさんとの 違いをしっかり感じてて

 

 

 

 


 

 

 

 

 

kuさんは 宇宙との繋がりを再認識させてくれて

シフトと覚醒をサポート

人間力欠如・・ それさえも受け入れて

すべてがすべて 完璧 ただ在るだけで素晴らしい・・

 

言葉にできないけど・・(笑)

 

 



 もしかして

マーガレットさんと kuさん

根源は同じ虹キラキラ晴れ はてなマーク

 


 

 

ただ わたしに作用する 部分??が 違う?

 

 

 

イミフだね笑い泣き

 


 

 

わたしとミーシャさんおねがい花スター

 

 

兎に角

気持ちよかった~照れ

 

潮風に吹かれて

暑くもなく 太陽も優しく微笑んでくれてて

 

 

何故 海に来たかったのかはてなマーク

 

 

海に来て わかったうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

うーたんさんと わたしおねがい花スター

 

 

 

3人で 裸足

マジきもちいーーー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最後に3人で 地球と繋がるワーク???(笑)

 

深く深く・・

 

地球の奥底を感じることができたハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自然の中に 在る

 

 

ただ 在る

 

 

 

ただ 感じて

 

ただ 存在する

 

 

 

 

喜びが 湧き上がってきた音符キラキラ

 

 

 

 

 

ミーシャさん ジャーンプバレエDASH!DASH!

 

 

でね~

 

 

 

ちょっと前 流行ってたよね

 

ジャンプした写真

 

 

 

 

 

で みんなで ジャンプしたの~

 

 

面白かったぁ爆  笑

 

 

 

 

 

わたし ジャーンプバレエDASH!DASH!

わたし テイク3で成功笑

 

 

 

 

本当に飛んでるみたいだよねポーン

 

飛んだけど笑

 

 

 

うーたんさんと わたし ダブルジャーンプバレエバレエDASH!DASH!DASH!

 

 

写真が撮れるまで

3人で 何回もジャンプしたね(笑)

 

 

 

 

本当にね

 

 

 

海で こんなに遊んだのは・・

子供の頃 以来かも

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ立ち上がる音譜

面白かったなぁ歩く音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際でアーシングしてて

 

みんなの方向いて話してたら

 

大きな波がきて

 

 

ジーンズまで びしょ濡れ笑い泣き

 

 

 

 

 

夏だから すぐ乾くよ

マジ 大笑い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海で遊んだ後

 

カフェで休憩

少しの間 お茶してお話しして

 

 

 

向かった先は 夜のディナーへラブスプーンフォーク

 

 

 

 

 

お洒落なイタリアンのお店スター

 

 

 

 

うーたんさんは マーガレットさんの愛弟子

 

なんと・・ なんと・・

 

 

 

 

うーたんさんが マーガレットさんを ディナーに誘ってくれたのびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしは昨年から 2度目にして

 

一緒に食事させてもらえるなんて・・

 

 

 

めちゃラッキー爆  笑チョキ音符ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャさんは 定期的に

 

マーガレットさんのサロンに通ってるみたい

だから どんどん軽くなってきたんだねおねがい

 

 

 

 

 

 

セッションが終わってプライベートは

可愛らしいマーガレットさんおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ステキなお話しをたくさん聞かせていただけました恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店

マーガレットさんがよく行かれるお店で

 

どのお料理も美味しくてハート

楽しいおしゃべりと

 

本当にしあわせな時間でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

もっとたくさん食べたよチュー

 

 

 

食事が終わって みんな歩いて帰る時

 

マーガレットさん ご自分の家と反対方向なのに

うーたんさんと ミーシャさんを駅まで

 

さらに駅の反対側の わたしのホテルの前まで

 

送ってくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にね

 

ミラクルで楽しくて 

めちゃハイテンションな 一日でした

 

お陰で・・

テンション上がりすぎ? 変? で

 

夜寝れなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

滅多に自撮りしないけど・・笑

いつもだけど歯並び悪いのに 大口開けて笑うのは
知的に微笑んで撮ると ほうれい線がマジヤバだからゲラゲラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日 は

軽く~  のつもりなので・・

 

 

まだ つづく(笑)