落書き♪ いろえんぴつ画 ♡にゃんころ草♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月だったか 3月だったかな。。。はてなマーク

 

時々行くカフェで 時々お会いするカメラマンさんの

写真展に行って その方とお話ししてるとき

 

 

 

 

 

ふわぁ~と 降りてきた にゃんこ流れ星黒猫流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そのカフェ くろねこの置物がいっぱい飾ってあって

ママさんが 大の猫好き爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

で ひょっこり降りてきたにゃんこを 黒猫ダウン

そのまま描いてみた爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※にゃんころ草(ぐさ) と読みます笑

 

 

 

 

 

チューリップ紫黒猫にゃんころ草黒猫チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書きあじさい

 

変な絵しか描けない笑い泣き飛び出すハート

 

もっとかわいくて愛らしい 黒猫晴れ

黒猫描けばいいのにね笑

 

 

 

 

 

花の中から顔を出す くろねこびっくり

それを そのまま描いたら 

 

こーなりました爆笑キューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

はがきサイズなので 小さめです

「にゃんころ草」名前は 後から降りてきた流れ星

 

 

 

 

 

なんか にゃんころ草がね・・

 

そのカフェに 行きたいビックリマーク音譜 と 言うので

 

ママさんに 無理くり? 渡してしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは渡した後のエゴの声(笑)グラサン

 

たくさんの作家さんが展示会するお店なので

展示作品・作家さんのお邪魔にならないように と お伝えして

押し付け同然 でプレゼントしちゃった

 

 

 

 

ママさんその時はすごく喜んでくれたけど・・

たくさんの作家さんが集うカフェだから・・

迷惑だったらどうしよう。。。。

 

 

でもインスピ来ると 即行動するから

今更 しょうがない・・

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

エゴは 閃き・インスピレーションで行動する と

必ず 後で攻撃をしかけてくる爆笑

なんて浅はかで考えなしなんだ と

 

 

 

 

 

 

 

でも

エゴの癖を知る♪ 被害妄想癖を知る♪

ただ受け入れてると 

 

自然と飛び込んでくる なんの問題もなかった とうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

お店に飾ってくれてて

お客さんも 「かわいい黒猫ラブラブ」 と 

言ってくれてるそうですお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の一番の敵は 自分(エゴ)

まずは♪ エゴの思い込みの 癖に気づいて 知る上差しキラキラ

 

エゴの(停滞の)策略にハマらず恐れは一時的ブルー音符 

少しずつ行動範囲も広がって 後悔も減っていきますベル

 

 

 

無理せずマイペースハイハイスター

 

 

 

 

 

 

 

な 訳で にゃんころ草は 今手元にありませんが

楽しんで描いたので 載せておきます立ち上がる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載期間過ぎたので(笑)

一部削除しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

お詫び? お知らせ?

先日 アート関連のテーマを大量に変更しました

自分で過去作品を探すのに 大変苦労してたからです

 

 

 

もしかして・・

通知ON してくださっている方に

大量に ブログアップのお知らせが行ってたかもしれません驚き

 

 

記事の内容は変更はしていませんが

煩かったかもです・・お願い

 

今後 まだ整理する可能性もありますので

もし 通知が行きましたら 申し訳ありませんお願い