11月からの展示会のご案内です(*^^*)♪  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

以前少し触れましたが

11月から展示会に出展することになりましたスター

 

 

 

 

 

今回は 友達で作家のyayoiさんと 2人展になります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間:

11月3日 ~ 11月28日

 

 

 

 

 

場所:

自家焙煎Specialty珈琲屋

TONES さん

静岡県浜松市北区細江町中川1884-5

 

営業時間 AM10:30~PM7:00
定休日  毎週水・木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月30日まで

以前紹介した カメラマンの森下さんの写真展やってて

森下さんにご挨拶・写真を観ながら

マスターとママさんに挨拶したくて TONESさんに行ってきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがコーヒー専門店!!

コーヒーの種類がたくさんあってコーヒー

カップも拘ってて みんな違うんですよ爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ食べたよ~ロールケーキ  めちゃ美味しい爆  笑飛び出すハート

にゃんこがいる~オッドアイ猫晴れ

ケーキ手作りで にゃんこの顔描いてくれるの

みんな にゃんこの顔が違うの爆  笑キューン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会は 想定外で

8月の展示会終わった時点では

 

来年 また8月にやりましょうびっくりマーク

 

 

だったのに

 

 

 

 

 

 

 

10月の初旬 突然 yayoiさんから

「11月に展示会やるんだけど 一緒にやろうよ音譜

 

 

 

声をかけてもらって びっくり~びっくり

 

 

 

 

「新作 今から間に合わないし ムリだよ~。。。」

 

の わたしに yayoiさん

 

 

 

 

「過去作品リメイクして 出せばいいよ

趣味を超えたいなら 魅せる絵のノウハウ教えるよスター

(長年 絵の勉強を続けてる彼女だから言える言葉爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森下さんの写真カメラ  魅せる恋の矢って 大事だねラブ

合成だけど 自然に引き込まれるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで yayoiさんにアドバイスをもらい

過去作品をリメイクして 出展することになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 過去出した いろえんぴつ画と

展示会未発表の いろえんぴつ画・点描画を出します花

 

 

 

 

 

 

 

特に 点描画は時間がなくて 必死ながらも

何かを表現したい・・・ みたいな感覚で描けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TONESさんの 店内の雰囲気少し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 点描画が1枚・・

他も 描き足しても足しても 何か足りない。。。

 

 

 

 

表現したい 何か? に辿り着けなくて・・

 

連夜夜更かしで 寝不足~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やっと~

 

 

 

これだビックリマーク これだった飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ

 

 

に 辿り着け完成しました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のいろえんぴつ画 「あおい鳥とあかい猫」 

 

yayoiさんにアドバイスもらって

わたしの中で わたしに近い形で表現してみた

 

 

 

image

このイラストは 今回出展しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会のテーマ

「秘密の森」

 

 

 

ちょっと不思議で ちょっと可笑しい

ちょっとかわいくて ちょっと懐かしい・・・

 

 

 

そんなイラストが 描けたかなぁ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点描画は 展示会出展するのは初めてで

 

 

 

過去作品をリメイクするだけなのに

新たな命を吹き込む流れ星流れ星

 

 

気持ちで 熱中できました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点描画って 楽しいなぁ立ち上がるスター花

 

 

 

 

また 描きたくなった~ほんわか

一番 宇宙波動 受け取りやすいのかもしれない虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の案内状のイラスト

 

 

過去作品をリメイクしました

 

 

yayoiさんアドバイスもらいながら描き足していったので

ちょっと・・ わたしの絵とは違う方向性・・はてなマーク だけど

 

 

 

 

魅せる恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

すっごい勉強になったウシシアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

元のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yayoiさん指導の元 リメイク後のイラスト!!

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

さすが 魅せる恋の矢 をわかってる 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が表現したいことと違いを感じることも 確かにあって

でも それはすごく前向きなことでもあるアップアップ

 

 

 

 

その違いを認識しながら

他者のアドバイス・意見を素直に受け入れる

 

大事だなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんな違って みんな魅力的ラブラブ音譜

だから 絵には個性があるラブラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で 自分にしっくりくる モノ を

自分だけの モノ にしていけばいい

 

 

そして 自分オリジナルに仕上げていけばいいおねがい花スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の出展するイラストは また追って 紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くで興味ある方は

コーヒー飲みながら ランチしながら

 

お気軽にお立ち寄りくださいませおねがい花