いろえんぴつ画 ...φ(.. ) あおい鳥とあかい猫♪ ~仲良くなぁ~れ♡~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月 展示会で突っ走った熱い夏が終わり 涼しくなって花

ちょっと一息 ぼぉ~っと。。。

 

 

 

 

すると・・

隠れてたモノが 突然飛び出したり

ネガティブダウンになったりポジティブにジャンプアップしたり

 

 

 

 

 

デトックス時期で

違う意味で ちょっと忙しかった? けど

 

 

 

 

 

ただ受け入れて眺めて

カルマ・感情を出し切ってたら 抜けたみたい立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入って 少しずつ 流れが変わって

色んなことが動き出した気がする音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の展示会の後

yayoiさんに 絵のアドバイスを色々もらって

 

 

 

自分の中で 形にしてみました星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 今までと違う

世界観を創っていけたら いいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば・・

 

にゃんこ三毛猫 描いてないなぁ

と 言うことで 描いてみた黒猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい鳥とあかい猫♪ 

~仲良くなぁ~れ♡~

 

 

撮影用ライトを買ったから 少し明るく撮れてる晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・ 鳥は描きたいのよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き黒猫晴れ

 

 

 

夏の展示会で 皆さん にゃんこ描いてて

わたしも描こう三毛猫飛び出すハート

 

 

でも やぱり 鳥も描きたいセキセイインコ青花

 

 

 

 

で こんな感じになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの趣味の枠を超え

自分なりに 完成度の高い絵を 目指すことにしましたおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりですが

自分なりのスピードで 技術的なところを

高めていけたらなぁ とスター

 

 

 

 

 

ただ わたしの場合 まだ技術面を意識すると

自我で 見栄え良くまとめようとするから

インスピレーションと自我のバランスが大事ビックリマーク 

 

 

8月のkuさんのセッションで

すごい素晴らしいアドバイスをもらえてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この流れになったのだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

これからの わたしへの挑戦かな とスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から ちょっと新しい?違う? 

風を流れを 感じてて

 

 

 

 

涼しくなって 身体も意識も少しずつ軽くなって

ちょこちょこ動いていたら

 

 

 

来月11月に 次の挑戦するチャンスをもらいました立ち上がるスターラブラブ

本当にこれは想定外で 突然舞い込んできたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 少しばかり 頑張りながら

楽しみなことが10月後半にあって

 

 

この流れに 龍おりゃーーー音譜音譜 と 乗れたらと合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月初め 雲の上を泳ぐ 龍雲龍

もっとハッキリで長かったのに 見惚れてたら ちぎれちゃった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 詳しいことが決まったら

報告できたらと 思います照れハート音符キラキラ