動画:自分に激甘ワーク♡ 紹介♪ 自分に甘々になる~(#^.^#)♡  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番音符自分に優しく晴れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 YouTube観てたら オススメにあがってきた

akiko Spiritualさんの動画

 

 

 

時々 akikoさんの動画も観るので オススメされたんだね昇天

 

タイトルが気になって観ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき気付いたんだけど・・

この動画去年のだった・・

なんで 今更おススメにでてきたのか~えー?はてなマークはてなマーク

 

結局ね 今自分に必要なメッセージって

すべて流れに任せていれば シンクロして

必要な時に 勝手に向こうから 目の前にやってくる音譜音譜

 

あとは 気付くだけ~ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね~

なるほどぉ~びっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べたら めちゃ緩んだ音譜音譜 し 自分に優しくなれたラブラブラブラブ

 

それでも どこかで自分をジャッジしてる自分(エゴ)がいて

自分で自分をダメ出しして凹んだりネガティブ

 

 

無意識でしてるのに気づいた音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宙奏曼荼羅点描画 生徒作品展観に行ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akikoさんの

自分に激甘ワーク音譜音譜

 

 

いいねーーグッド!グッド!グッド!グッド!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

基本akikoさんは スターシード向けの動画が多いけど

この動画は 誰彼関係なく

 

 

みんなが知っておくといいんじゃないかなぁおねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の作品 ステキだね~花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・

 

みんなみんな・・ 無意識だけど・・

自分にめちゃ厳しいよね笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あーしなきゃいけない!!

これしちゃだめ!!

失敗したらいかん!!

恥ずかしいことしちゃった 気を付けよう!!滝汗

誰かにキツイこといっちゃった・・私ダメじゃん!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも 前に進もうと 失敗しないようにと

自分を叱責しながら 奮闘して頑張って生きてるプンプンDASH!DASH!DASH!

 

 

頑張る時は頑張ればいいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は もーね そんなこと 

必要ない時代になってきたよね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも緩んで~ラブラブ

少しでも楽しく~音譜

少しでもしあわせに~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もかれも なっていいんだよ照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

って 言うか

 

 

 

誰よりも先に 一番に 自分がなるのさ~おねがい飛び出すハート飛び出すハート

そーすると 自然に周りもしあわせになっていくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ食べたーパスタ おいちかった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも 最近またまた・・

自分の承認欲求、執着やカルマを見つけてしまってね・・

 

気付くと それをなんとか手放さなきゃびっくりマーク

 

自分で自分を正そうとしてたの。。。

 

 

 

無意識にやってるから 中々気付けないガーン

 

 

執着やカルマがでたことじゃなくて

 

 

 

「それらを 手放さなきゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

そうやっきになってる方が 問題?なのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yayoiさんの 個展にも 行ったよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんの 言葉

「すべては頭の中だけで起こってる」

確か 以前記事で書いた気がする(笑)

 

 

まさに これなんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yayoiパパさん81歳の作品 独特の世界観でマジかわいい爆  笑スター

今回 親子で出展してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それらを 手放さなきゃびっくりマークびっくりマーク

 

この 頭の中の叫びを叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

akikoさんの 激甘ワークで 自分に言ってあげると

 

 

「いーの音譜 いーの音譜

執着があっても カルマが出ても音譜音譜

 

今必要なことが出てきた(起こった)だけなんだから

 

ただ それを 眺めていれば消えていく

なんの問題もない昇天スタースター

 

 

本当にね 気付くだけで いーのよね

気付くだけで 消えていくの~ニコニコホントダヨ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を覗く 天使さん天使キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシードだから とか 人間だから とか

そんなの関係なくて

 

 

誰もが 自分に 一番ビックリマーク優しくしてあげてラブラブ

誰もが 自分が 一番ビックリマークしあわせになるドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分を いっぱいいっぱい褒めて 甘やかして

自分の波動が上がれば

 

他の誰かに優しくしたくなる流れ星

 

 

もっともっと 誰かを褒めたくなるピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の地球は まだゆっくりだけど

 

 

 

 

 

みんなが そんな風に

 

自分を 一番大事にできて音譜

自分を 一番優しくできてラブラブ

自分を 一番愛してあげる恋の矢

 

ことが できたなら

 

 

絶対に みんなの波動が上がってアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

地球のみんなが ひとりひとりが 

しあわせになれる はず立ち上がるスター飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルプレートホットケーキ 食べたーー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

食べてばっかり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね もし

 

誰かを しあわせにしたい!

誰かを 助けたい!

誰かを 守りたい!

 

 

 

そう 思うのなら

 

自己犠牲して 

自分を擦り切らせて疲れ果てて 奉仕ばかりじゃなくて

 

 

 

 

 

 

まずはね

 

 

一番に 自分に優しくしてあげて 欲しい照れハート音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒っても音譜 泣いても音譜 喚いても音譜 八つ当たりしても音譜

ダメでも いーの音譜 いーの音譜

失敗しても いーのラブラブ いーのラブラブ

それが出来なくて死ぬことなんて まずない笑音譜音譜

 

 

 

なにがあっても なにをやっても おっけーーーOK牧場笑OK飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分に激甘に なる100点キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

yayoiさんの作品三毛猫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akikoさんの 激甘ワーク花スター

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に厳しすぎる人も

自分が嫌いな人も

クヨクヨする人も

疲れてエネルギー切れしてる人も

 

 

 

 

 

 

 

 

一度 お試しあれ~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美あげよう黄色い花 ゆっくり流れる時間 とかニコニコハート