詰まってる(〃艸〃)ムフッ ⭐︎ 美しき存在たち | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

インコ飼いさんなら わかるオカメインコキューンキューン

 

ほわ毛の魅力おねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

顔や頭や嘴やら

ほわ毛が付いてると

 

なぜか めちゃ嬉しい爆  笑ドキドキドキドキキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

たまにあやちゃんは 

ちょっと違うとこに 付けちゃうのよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきな鼻の穴に・・ ちっさなほわ毛が・・笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてる って言うより

 

 

 

もやは・・

 

 

詰まってる笑い泣き笑い泣きベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん まったく気にすることなく

あちこち遊びまわる笑い泣きスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわ毛 つけたまま ご飯も食べるチュー音譜音譜

まるで 鼻の穴から 毛が生えてる 鼻毛??ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にごはん たべてます昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのつぼみしゃんほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわ毛 咥えて遊んでたニコニコキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは インコというより 鳥が好き といか 惹かれます

この 独特のフォルム・生きざま・独自の進化・・

 

すべてが 美しい・・オカメインコキラキラキラキラ

そう感じるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして 鳥は 飛べて歩けるのだろう・・

よく この子たちを眺めながら 思います

 

 

 

 

 

うちの子もかわいいけど

野鳥とか 飛べない駝鳥やカカポとか

鶏も鷹もカラスも雀もカモメも 泳ぐペンギンも

 

空を舞うモノ 大地を駆けるモノ 水の上を漂うモノ・泳ぐモノ

 

 

どれも 同じ鳥なのに 色も形も形態も生態も違う

他の動物とは かなり違う進化をしている ように感じます

 

 

 

 

 

 

鳥類 という 大きな括りの中で 

それぞれが それぞれに 創造的で個性的で美しいなぁ~ と

 

 

 

 

 

勝手に 高次の世界の 動物たちは

こんな風に 同じ種族であっても 違って

それぞれが美しく それぞれが繋がってる

 

 

 

そんな どーでもいいことを 思ったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インコ好きの 親ばかにしかわからない

ほわ毛の魅力酔っ払いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どんなほわ毛が 好きですかはてなマークはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

スターオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄スター