いろえんぴつ画 ...φ(.. ) 眩暈 ~黄金のカラス~ 展示会について♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は ”今” ここにある♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは~♪

 

以前報告しました 展示会の詳細が決まりましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内状です立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 6人の出展です黄色い花

 

 空想画になってるー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所 

わたなべ珈琲店 さん

愛知県豊川市小田渕2丁目69番地

 

日時

8月16日 から 8月28日

9時 ~ 18時  火曜日定休日

(最終日は 17時まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広くて 落ち着けるレトロな内装です

メニューも豊富て コーヒーコーヒーが美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お近くの方で 興味ある方は

お気軽にお立ち寄りくださいおねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では イラストです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちょっと 展示会に出すには・・

しょぼいかも~。笑い泣き。。

 

 

でも わたしには ずっ~っと描きたかった

あの夏の日の 光景が やっと ”今” 描けた立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとストーリーですが。。(笑)

 

 

 

遡ること 約40年前笑

高校生の時(年がバレるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自転車通学で 春夏秋冬 台風で大雨でも真冬の極寒でも 夏の酷暑でも

自転車漕いで30分 通学してました自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年生の時か忘れたけど・・

夏休みの出校日 朝からピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

汗だくで自転車漕いで ふと 空を見上げると・・

 

そこには 黄金の鳥がびっくり

 

 

その眩しさと神々しさに 眩暈に似た感覚

 

 

 

すぐに 太陽に重なったカラスだと気づきました

 

 

 

 

 

 

あの夏の日の 光景

ずっと 描きたかったのに うまく描けなくて

 

 

 

 

 

ふと・・ 描こうと 思って

描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去って 過去じゃないんだよね

 

”今” ここに あの夏の日の 黄金のカラスは あって

 

 

今 だから 描けたのだと

 

 

 

 

 

 

 

決して うまくありませんが

あの日 わたしが感じた 

 

 

 

 

黄金に輝くカラス 眩暈に似た感動を

 

 

 

 

 

 

 

少しでも 感じて頂けたなら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眩暈

~ 黄金のカラス ~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 もう一枚描いてて

搬入に間に合えば 初日から

 

 

額装屋さんがお盆休みで間に合わなければ 

途中入替するかも です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね 

 

主宰で友達の 展示会&ランチコンサートに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

yayoiさんの飛び出すハート

めちゃステキで この絵が観たかったの~おねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーベンス画伯飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回絵のタッチが違ってて~びっくりキューンキューン

 

毎回ステキな絵ですおねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターとオカリナの ランチライブコンサート飛び出すハート飛び出すハート

優しい音色で癒してくれた叔父様たち

緩やかな時間が流れてましたラブラブ音譜

 

 

とっても素敵な演奏でした照れ花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向って右のギターの男性

似顔絵も描いて 今回一緒に出展します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動高いね~アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ギンギンギラギラ
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
太陽さん めちゃ元気でした爆  笑キューンキューンキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にっているので この子も また連れていく(出展)予定です立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額装したイラストは

また 載せるかも~歩く花