あやちゃんとつぼみしゃんの かわいいイラスト購入( *´艸`)~♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで仲良くしてて コメントやり取りさせてもらってる

オカメインコ飼いさんオカメインコオカメインコハート

 

 

 

 

 

 

 

kiirogumiさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥専門の作家さんで

イラストやアクセサリーなど

 

ミンネで販売されてて

 

 

アクセサリーもイラストも

本当にお上手なの爆  笑音符ハート

 

 

過去ミンネで ピアスを何点か購入してますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前インスタで オカメインコのモデルさんを募集されてて

あやちゃんとつぼみしゃん 描いてくれましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンネで販売されて 一番にゲットチョキクラッカークラッカー

 

すべて一点物だから 早い者勝ち

 

 

 

 

 

 

 

残っている作品は どなたでも購入できますオカメインコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にかわいくて そっくりなの~爆  笑スター花

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは あやちゃんとつぼみしゃんの イラストオカメインコオカメインコキューン

 

真ん中のオカメインコさんは

kiirogumiさんおまけの ポストカードラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんオカメインコハート

 

 

 

 

 

 

モデルの写真びっくりラブラブ

 

 

鼻毛もバッチし笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つぼみしゃんオカメインコスター

 

 

 

 

 

 

 

モデルの写真爆  笑飛び出すハート

 

 

 

おブス感満載笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいそっくりびっくり だし

めちゃかわいいおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 あやちゃん 自分のイラスト見に来ましたよ爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

オカメインコ

これ あーちゃんだね~

かわいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は kiirogumiさんちの パパンさんオカメインコベル

天国に行っちゃったけど虹キラキラ 永遠のアイドルパパンさん キラキラUFOUFOキラキラ

宇宙人みたい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんは 怖がりで近づいてこないから・・

 

鏡の前でまったりしてるところを突撃チュー

 

 

こちらから お伺いしました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ腰の つぼみしゃんゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死人がでるんじゃないか?!笑

そんな暑さの中

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

この子たちに 日々 癒されて元気です照れ飛び出すハート飛び出すハート