【動画】 自分の世界は100%自分が創り出してる・・・♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの おススメに出てたキラキラ

面白い動画 見つけたのでシェアしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんが ブログやYouTubeでお話ししてること♪

 

 

そのまま この動画で話してる花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段・・・ 何気に感じてること♪

なるほどぉ~照れスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 自分の奥から 湧いてきた言葉?メッセージ?

 

「わたしは何者でもない・・ し・・

わたしは何者にもなれない・なれる・・」

 

 

 

 

 

意味わからなかった・・ けどうーん

動画見て わかった気がしますにやり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ一年?二年ぐらい?

あまり願望がないんです・・

こーしたい とか 将来はこうなりたい とか

あれがどうしても欲しいとか

 

何も考えられない・・

 

 

ただ 流れを受け入れてる だけ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははぁはぁははは笑い泣き笑い泣き

 

 

そりゃそーだ飛び出すハート飛び出すハート

(一人で納得 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故 引き寄せの法則が なかなかうまくいかないのか

何故 願望が叶わないのか

何故 辛いことが起こるのか

何故 欲しいものが簡単に手に入らないのか・・

 

 

 

分離とは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

”私” と思い込んでいる ”私” は 本当は誰なのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんのブログ 読まれてる方なら

わかるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはどこにもいないし すべてが わたし

すべてある のに すべて ない

 

漠然と感じていた これ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 

悟ってる訳でもないし

覚醒してもない

 

わけわかんない変人♪

そんな自分

結構気に入ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんのブログと合わせて♪

興味ある方は どーぞオカメインコ晴れ