いろえんぴつ画 ...φ(.. ) ~ 空(ku)☆彡 ~ kuさんを描いてみた(〃艸〃)ムフッ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

静けさの中で☆彡

 

 

 

 

 

 

 

世界を斜めに見てみると 面白い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた♪

 

 

昨年に引き続き・・

 

kuさんとakikoさんのイベント記事の

番外編に なるのですが・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぐーたらし過ぎて・・

年が明けて もう1月中旬・・笑い泣き汗汗

 

 

 

 

 

わたしには ″今でしょ!!″   は ない真顔

 

やりたくなった 時が

″ 今 ″ なの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回の記事

わかる方は わかる 内容ですが

わからなくてもなんとな〜く・・ 

お付き合いください♪笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでね

 

 

 

 

kuさんに握手してもらった時ラブ

波動がジンジン・・ 伝わってきた爆  笑キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの ババジの写真に共振して・・

晴天のように明るい kuさん♪とは・・

 

 

相反する

静けさを 感じました照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら 無性に

kuさんを 描きたくなり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

描いてみた爆  笑キラキラ

(kuさん♪ 勝手に描いちゃいました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 空(ku)☆彡 ~

 

1回目(笑)

 

 

 

 

なんかね・・

すっごく・・ 気持ち悪くなっちゃった・・ガーン

(kuさん ごめんなさい・・  笑)

 

kuさん♪ 完全に第三の目開ききってるからベルキラキラ

第三の目 めちゃデカイ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画やイベントなどの 

すごく元気で賑やかで おしゃべり(笑)

 

 

そんな kuさん♪ ではなくて・・

 

 

 

 

 

 

湧いてくるイメージは

静寂な 「空(くう)」 の側面(本質) だった

 

 

 

 

 

 

 

あんなに いつも元気で明るくて

イベントでも めちゃ元気なkuさんに

握手してもらったのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんの 中身(魂) は 

空(くう) 静寂そのものだった びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
描いたイラスト・・
あまりに気持ち悪い?? 笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
納得いかんなぁ・・
 
 
だから・・
 
 
 
描き直してみた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ 空(ku)☆彡 ~

 

2回目(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
やっぱり・・
あんまり 変わらない・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚を 紐解いて(?)みた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
額の目・・・爆笑爆笑爆笑あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん・・
 
何回描き直しても 同じ絵になる・・(笑)
 
 
 
 
kuさん♪ 完全に覚醒してるからベルベル
 
 
 
 
 
 
受け取った波動を
”人物” として 描くには 
わたしの技量では 限界だと気付いた・・ぐすん
 
 
 
 
 
天使とか神様とか に表現して
描ければカッコイイキューン のだけど・・
 
 
それも・・ 違うんだよね・・
 
 
 
 
kuさん は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形にしようとするから
 
違う  
 
 
 
 
 
形に囚われるから
 
表現できない
 
 
 
 
 
 
 
だから・・
 
 
 
 
 
 
感じたまま
そのままを 描いてみたおねがい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ 空(ku)☆彡 ~

 

3回目(笑)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に・・

 

 

 

物質としての kuさん♪が

 

 

 

 

消えちゃった真顔

 

 

 

 

 

 

そして

こっちの方が しっくりくる照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るさを調整してみたら

 

こっちの方が 近いかもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと もっと・・

 

深く 深く・・

 

入ってくと

 

 

 

 

 

 

 

すべてが 点で すべてが 光で 

 

 

 

 

すべてが・・・

なくなっちゃう 笑い泣き

 

けど

 

すべてが ある・・びっくり

 

(感覚だけで申しておりますので

理解されなくて 大丈夫です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は 点描画の方が

表現は近い かもだけど・・

数か月かかりそうなので やめた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「空(くう)」 を感じる? 知ってる? けど

空 に入ってる(覚醒)してるわけではないから・・

 

 

 

 

今は それを そのまま 

表現はできない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッと

覗き見 は たまにあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬なのか  

気が付くと 何も起こってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんの とんでもない 静寂の空とは

違い過ぎるけど

 

 

 

 

 

 

わたしは 知ってる?

どこかで それ(空)を 体験してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ね セッションでkuさんに 聞いたことがある

 

 

 

 

 

 

 

宇宙(シリウス)では それが当たり前だから

知ってて 当然

 

 

みたいなこと 言われたキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどぉ~びっくり

 

 

 

 

 

 

ってな ことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさん♪を 描いたら

 

光の粒子で 埋め尽くされた照れキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静けさの中で 感じるモノって

すべて かもしれないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート