鳥づくし\(//∇//)\  掛川花鳥園♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

動物みんな好きだけど 鳥さんも大好きなわたし

我が家のおかめ兄弟オカメインコオカメインコ に内緒で~チュー

 

 

 

掛川花鳥園に行ってきました 爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

県外出ちゃってもいいよ~ って 言ってるしね

 

 

あちこち動き出してはいるけど まだまだ大変なところも多いから

出来ることと言えば 遊んで応援クラッカークラッカー 

 

 

理由はなんでもいいんだけど 行きたかった だけチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりに 行ったけど すごく楽しかった おねがい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

入口入ると フクロウさんがお出迎えベルベル

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
他にも たくさんのフクロウさんがいたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのたくさんのフクロウさんの中で 特に気になったのが~
 
 

 

 

 

チャコモリフクロウさんラブ

 
 
 
 
 
 
 

 

鳥友の びぃちゃんさんちのモネちゃんドキドキ

 

こんな子なんだぁ音符音符

かなりテンション上がった爆  笑アップアップアップ

 
 
 
 
 
 
びぃちゃんさん
チャコモリフクロウの モネちゃんと モモイロインコの メイちゃんと 娘さんと暮らしてて
そして バラをこよなく愛する 美しいお方なんですよラブ
娘さんもめちゃ美人さんで恋の矢 モモイロインコのメイちゃんも本当にかわいいぃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャコモリフクロウさん 想像してたより小さくて ちょっとびっくり~びっくり
2羽仲良くくっついて 毛繕いに一生懸命で 中々こっちを見てくれなくて。。。。
 
 
 
 
やっぱり お顔は モネちゃんの方が 優しくて温和な表情だね照れ

 

びぃちゃんさんと娘さんの愛情が モネちゃんの表情や感情を豊にするのねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
やっとこっち向いてくれたと思ったら 横顔チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びぃちゃんさんちの モネちゃん とそっくりーー爆  笑ラブラブラブラブラブラブ  当たり前だよね(笑)
びぃちゃんさん 勝手にお写真お借りしちゃいました てへぺろあせる
 
このお顔見ると 仔犬みたいに懐っこいのがわかりますよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中庭には ペンギンさんもいたよ~音譜

瞑想中はてなマークはてなマーク (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

反対側の池には 水鳥さんたちも音譜音譜

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

このポスターオカメインコ 可愛かった爆  笑音譜

あやもつぼみも 投票するよねオカメインコオカメインコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

オカメインコちゃんもいたよ~オカメインコオカメインコドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インコさんゾーン爆  笑音譜音譜音譜音譜

 
 
 
 
 
ちょうどおやつタイム休憩中・・・
おやつをあげることができなかったショボーン
 
 
 
 
 
 
でも すごく慣れっこい子がいて
おやつないのに 肩に乗ってきたーー 爆  笑ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大事な おかめオカメインコちゃんピアスを囓りまくる ガーン
でも かわいいから許すラブラブ
 
 
 


手を出すと囓られる~笑い泣き 後の帽子は母親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの頭にのって寛ぐ インコちゃん ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはははは~爆  笑爆  笑
ご機嫌なわたし音譜音譜音譜音譜
 

 

 

 

 

マスクって こーゆうとき便利だビックリマーク

顔が半分隠れてるから 動画が載せられる笑い泣き





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご飯無いだって」 っていったら 逃げてったぁ笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳瓶の底眼鏡・・笑い泣き

ドドド・・近眼で老眼なので もうコンタクトはムリっぽい ガーン

 

(余談だけど。。

視力0.02・・ 未知との遭遇ぐらいのレベルです 笑

夜 眼鏡外すと 車のライトが バスケットボールバスケぐらいの光の玉になる 笑い泣き

かなり幻想的。。 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
この子 すっごくなつっこくてね 手を出すと乗ってきた~ ラブ
美肌加工済み 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハシビロコウさんも いたーー爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
おっきかったーーびっくり音譜音譜

 

 
 
 
ちょっとだけ動いた爆  笑
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

この子 ちょこちょこ歩き回ってて かわいかったラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら ヴィッフェはお休みしてました~
喫茶コーナーで フクロウさんのロールケーキロールケーキ食べた爆  笑音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
外にも たくさんの水鳥さんとか いっぱいいたけど・・
写真がたくさんになるので省きますね~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしへのお土産爆  笑音譜音譜音譜

 

インコさん エコバックが可愛くて買っちゃった~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
そして 可愛くて ぜーーーんぶ欲しかったけど
悩みに悩んで買った Tシャツオカメインコ恋の矢
 
 
 
 
※鏡越しに撮ってるので 文字が反対です

「インコのしもべ」 Tシャツオカメインコドキドキ

「ひれ伏せ かいぬし」

 

 笑い泣き笑い泣き あやとつぼみに いつも言われてる~笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

可愛すぎてドキドキかっちゃったけど・・・ 

おばちゃんでも・・着れるかしらはてなマークはてなマーク笑い泣き

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

一目惚れラブ

これは着れるぞ爆  笑ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンスの肥やしにならないことを 祈りつつ・・・
いつか着れますように~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰ったら 
あやちゃんが珍しく 翼広げて 猛アピール爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

オカメインコ ねーちゃんビックリマーク あーちゃんたちにナイショで どこ行ってたのはてなマークはてなマーク

脇の下は 抜かなくなったから おはげ小さくなったね音譜

背中のおはげは・・・・ どんどん拡張中笑い泣き

(あやは 子供の頃からの癖で毛引きがあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥づくしで どの子も可愛くて楽しかったけど

あやちゃんとつぼみしゃんが 一番かわいいよ爆  笑ラブラブ