イスの靴下♪ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん (*^▽^*)

 

 

 

 

あちらこちらのブログで書かれてる・・・・

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇーーーーーー  あせるあせるあせるあせる

顔文字・みんなの絵文字がなくなるって 悲しすぎる o(;△;)o

 

 

あやちゃんも オカメインコ 音譜 ノーマル ラブラブ

つぼみしゃんも オカメインコ 音譜  ノーマルパイド ラブラブ

 

 

 

私が作ったわけじゃないけど ( ̄▽ ̄)アヘ (← この顔文字も使えなくなるらしい・・ (TωT) )

 

 

いなくなっちゃうのは 悲しいなぁ・・・  。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

Amebaスタッフブログ ⇒(。>0<。)

 

 

 

ということで 思いっきり顔文字使ってみました (。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

    ノーマル ~ 音譜 ラブラブ 音譜~   ノーマルパイド DASH!  音譜  ラブラブ DASH!

 

 

 

 

お久しぶりの おかめ兄弟です おねがい

 

 

 

 

先日 100円ショップで イスの靴下を見つけて 買っちゃいました 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

それも セキセイインコちゃん セキセイインコ青ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやちゃんに見せたら お気に召したようで~ 爆  笑音譜

 

 

早速 エッサホイサ エッサホイサ   靴下 ノーマル DASH! と 運んでいました 笑い泣き

 

オカメインコ うんしょ DASH! うんしょ くつした DASH!DASH! 音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そこに つぼみしゃんが乱入  ノーマルパイド DASH!DASH!音譜  びっくり
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あやちゃん もちろん 激おこ オカメインコむかっプンプンむかっ    笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
ジリジリ・・・ と 近づく つぼみしゃん チュー
 
 

 

image

 

 

オカメインコ  あーにーちゃん それ なんでしゅか !?

 つぼも あそびたいでしゅーーー  音譜音譜音譜

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
大興奮の あやちゃん 爆  笑音譜音譜

 
机の影や テレビの声が邪魔ですが・・・ あせるあせる
 
 
 
 

 
 
 
 

オカメインコ これ あーちゃんの  靴下セキセイインコ青 ラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
イスに セキセイインコ青靴下履かせたら 完全無視 な あやちゃん ガーン
 
 
動かない セキセイインコ青靴下には興味ないらしい 笑い泣き
 
 
 
 
※私達が履いている 靴下には全く反応しません キョロキョロはてなマークナゼはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~ 黒猫音譜
 
 
 
セキセイインコ青靴下
本当は 金ちゃんに履かせるつもりだった パグ音譜音譜 
 
しかぁし・・・
金ちゃんに 完全拒否され・・・ ショボーン
 
 
 
諦めきれずに~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

つっくんに 聞いてみた 爆  笑

 
 
 
ねーねー つっくん
 
靴下履いて みよーか 音譜音譜
 

 

 

 
 
 
 
こんな顔して 寝てるから~ 爆  笑音譜音譜
 
 
 
 
 

 

 

ちゃんと 前足 出してるし ラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青靴下 履かせてみた~ 爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 
 
黒猫 これ なんだにゃ~ はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青靴下だよぉ~
つっくん 似合うよぉ~ 爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫 つくには 立派な肉球あるにゃから 肉球 くろ猫ラブラブ
 いらにゃいにゃよーーーー むかっむかっDASH!DASH!DASH!

 

 

 
 
 
 
 
 
結局 つっくん
激おこぷんぷん で 黒猫むかっむかっむかっ
 
 
 
 
脱ぎ捨てられ~ ショボーン
 
 
 
イスさんに 履いてもらいました 笑い泣き笑い泣き