スーパーオカメインコ (゙ `-´)/♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

 

 

あやちゃん オカメインコ

 

 

びびりな オカメインコでありながら オカメインコラブラブ

初見のどんな物でも 数分で慣れ 遊んでしまう 

 

 

 

オカメインコ あーちゃんに

この世に怖い物なし ( ̄^ ̄) DASH!DASH!

 
 
 
こんなかわいい顔してるのに
 
時々 ツノ生えて 吠えてるし びっくり

 

 

オカメインコ かぁぁぁぁ~ DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな オカメインコ界 最強の あやちゃんにも

ただ一つ

 

 

怖いモノがある キョロキョロ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

弟の つぼみしゃん オカメインコ音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

 

こんなかわいい顔して ラブ

 

 

 

 

かなりの 強者 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん

未だかつて 1度も 弟の つぼみしゃんに勝ったことがない 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても つぼみしゃんに勝てない

 

あやちゃん

 

 

時々・・・

 

トレーニングしてます グラサン

 

 

 

 鈴のサンドバックを 連打するあやちゃん びっくり

 

 

 

オカメインコ うつべしパンチ! うつべしパンチ! うつべしパンチ! うつべしパンチ!

 

あーちゃんの インコパンチの連打 最強だよ 合格

 

 

 

 

 

オカメインコ あーちゃんの 目標は

 

打倒 つぼみ ( ̄へ  ̄ 凸 DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ あーちゃん 時々 ツノが生えて

オカメインコ スーパーオカメインコに キラキラオカメインコキラキラ
変身するんだよ (`(エ)´)ノ_彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オカメインコ あーにーちゃん かかってこいでしゅDASH!DASH! 

 
(*`▽´*)ウヒョヒョ オカメインコ音譜DASH!DASH!
 
 
 
 
さすが どすこいつぼみ 貫禄がちがう ニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり あやちゃん腰が引けてる 崖っぷち 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても やっぱり つぼみしゃんに 勝ったこと 1度もない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング

時々じゃなくて 毎日やろうね~ プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ あやちゃん 爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ツノが生えて 強くなった気がする あやちゃん ウインク

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこあやちゃん オカメインコラブラブ
スーパーオカメインコ キラキラオカメインコキラキラ に なれる日が くるかのかなぁ 爆  笑音譜音譜