おかめ風船  。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと  風船に落書きをしてみました 爆  笑

 

 

 

 

 

 潔の風船   絵文字を描く   絵文字を描く 4   絵文字を描く 3   絵文字を描く 2 

 

 

 

 

 

 

 

風船を オカメインコに オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモすぎ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん  おかめ風船に 興味津々 オカメインコ 音譜 潔の風船

 

 

 

 
 
 
 
 
たまに 風船につけた紐 引っ張って 引きずり回してます 笑い泣き
 
 
 
 
 

 

風船の後で 紐を囓って遊ぶ つぼみしゃんが チラッと チュー
 
 
 
 
 

つぼみしゃんは 紐は齧るけど 風船が動くと怖くて 逃げていく 笑い泣き

 

 

 

 

    ノーマルパイド あせるDASH!コワイデシューDASH!DASH!  潔の風船 ~ 音譜マッテー音譜音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

風船の縛り口が 冠羽になってるの 気付いてくれたかしら  えー!?

 

あやちゃん おかめ風船 撮影終了待ち 爆  笑

 

 

 

 

オカメインコ ねーちゃん 潔の風船早くちょーだいよぉーーー 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ風船 オカメインコ

 

 

 

 

インスタに投稿したら

キモがられると思ったら 大好評(大笑い笑い泣き笑い泣き)でした 爆  笑爆  笑 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥と下手を極めると 笑いがとれる びっくり !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~ オカメ ラブラブ

 

 

 

あやちゃんオカメインコ こんな風に おかめ風船 引っ張り回して 遊んでます 爆  笑音譜



 

 

※ 以前 乗せたことある動画だと・・ 思う・・ 

 

 

 

 

 

  潔の風船 音譜音譜  ノーマル  ラブラブワーイラブラブラブラブ DASH!DASH!