1月浜松駅周辺 署名集め&チラシ配りのご案内♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます (^O^)

 

 

 

 

アニマルライツな仲間と 今年一番最初のチラシ配り&署名集めやります音譜

 

今年最初の活動も さおちんとよしりんと3人です (^∇^)

 

 

 

日 時   1月6日 土曜日
       11時 ~13時ごろまで

      
場 所   JR浜松駅北口広場周辺 
      

 

 

 

 

 

 

お近くに起こしの方は 署名&チラシを貰いに来てね (*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシは 

・アニマルライツセンター

・JAVA(動物実験の廃止を求める会)

 

 

など

 

動物愛護団体の壁を越えて 

知って欲しい・伝えたいパンフレットを3部~ セットにしてお渡しします

 

 

 

 

 

私は色えんぴつで描いたイラストも チラシにセットしてお渡しします ラブラブ

 

色えんぴつ画φ(.. ) ~地球が まぁるい訳~

 

 

チラシを受け取ってくださった方が 同封のチラシを読みたいなぁ♪

そんな気持ちになってくれたら嬉しいです むらさき音符

 

 

一人でも 二人でも

たくさんの命が繋がって ひとつの地球ができてることを 感じてもらえたらいいなぁ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

こちらの署名 1月15日締め切りです !!

ご家族やお友達・学校や職場など

動物好きな方がいたら ぜひ 勧めてみてください o(^▽^)o

 

 

 

 

JAVAサイトより

http://www.java-animal.org/aigohou2017-2018/#A

 

 

 

 

 

動物愛護法の改正署名にご協力を!


 

 

 

動物愛護法の改正を求める署名

ご協力をお願いします

 

 

 

<私たちが求める主な改正>

  • [5つの自由]を盛り込む
  • 第一種動物取扱業の規制を強化・拡大
  • 特定動物の飼育規制を強化
  • 自治体に収容・殺処分の改善
  • 繁殖制限を強化
  • 動物実験の代替・削減を強化
  • 虐待防止を強化、罰則を強化
  • 畜産動物についての条項を追加

 

 

 

※各項目ごとの詳しい説明はこちら

署名用紙を印刷して、ご署名ください(A4サイズの白い用紙に片面印刷)。
「署名のご案内チラシ」は、署名集めをしていただくときに、ぜひご利用ください。
(請願署名のため、インターネット署名は行っていません)

 

 

 

 

署名用紙ダウンロード  ⇒ 

 

 

ご案内用紙ダウンロード ⇒ 

 

 

※署名用紙やご案内チラシの郵送をご希望の方は、「署名用紙郵送希望」の旨と、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をご記載の上、JAVA事務局 (←リンク)までご連絡ください。

 

 

 

一部転載以上。。。

全文は JAVAリンク先をご覧下さい♪

 

 

 

 

集めた署名は 署名用紙の下にある団体宛にお送りください♪

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 期限が近いのが もう一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

北田監督の 暖かな想いと揺るぎない決意の作品 上差しハートキラキラ

 

【アジア犬肉紀行】

 

1月25日まで支援受付しております ラブラブラブラブ

 

 

 

支援金 (1月5日現在)

926,000 円   58人の方が支援してくださっていますキラキラ

 

 

目標金額

1,710,000 円

 

 

 

 

あたたかな思いの詰まった 支援金 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

声なき彼らを救うために 直向きに活動する人たちのことを

多くの人に知ってもらいたい 音符

 

 

予告編 ↑

 

 

 

支援は 5000円からできます♪

https://motion-gallery.net/projects/dogfilm0701

こちらから支援できます♪

クラウドファンディング なので ちゃんとリターンがあります♪ 

詳しくはリンク先をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 北田監督が 送ってくれた「犬肉紀行」のチラシを配ります (*´ω`*)

 

 

 

{F1F8CB2D-49E7-4BC6-8837-9ABF6983AC5B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9B3B43BD-FA28-45BD-8A1A-628F4BDCDB94}

 

 

 

 

 

このチラシを配るのは 今回が最後ですビックリマーク

 

 

 

 

この寒さなんて 吹っ飛ぶぐらいに

熱い活動をしてきたいと思います (≧▽≦)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覆いたくなるような現実は 誰も見たくない・・

 

 

すべての人が 目を背けたとしても

間違いなく 今も この瞬間も それは 存在しています

 

 

 

 

 

誰も振り向いてくれなくてもいい

誰も一緒に涙してくれなくてもいい

 

 

 

私の心が 揺さぶられるから・・

 

 

理由はそれだけ

 

 

苦痛に歪む彼らの瞳の奥底に 希望の輝きを感じ取ることが出来るから キラキラ

私は 一枚一枚 想いを乗せて渡そうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変らないかもしれない

それでも 私たちは やるでしょう

 

 

私たちがやっても やらなくても

彼らが 叫び続けている現実は 存在し続けるかもしれない

 

 

 

 

 

 

私は誰かを変えようとしている 訳ではないのです

感情のまま大声で叫んだところで 何も変らないのは もう十分ってほど理解しました

 

 

 

 

 

そうではなく

私が絶望や怒りや悲しみを乗り越えたとき

きっと キセキが起る キラキラ

 

 

 

私の中が静かになれば 私の中の神が目覚めるはず ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への挑戦 キラキラ(*^.^*)音符

 

 

彼らを救いたい・・ のではなく

彼らをエゴが飲み込む この分離の世界を 変えたいのです

 

 

 

 

 

まずは 私が 変ります 上差しキラキラ

 

 

 

 

 

怒りから 愛へ 音符ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りを変えようとしてもほとんど意味がありません。

まず最初に自分の信念を変えなさい。

 

そうすれば、

 

あなたの周りのあらゆることがそれに応じて変わります。




ブライアン・アダムス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が穏やかになってきたら

 

動から 静へ  

 

そして・・・ 空(くう)へ

 

 

 

エゴのない(少ない)世界

命輝く地球は そこにある 気がします  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんさんより

この冊子は、私が書いたものです。去年の10月に私たちの生活のために、多くの動物が犠牲になっている事を知りました。書かずにおれなかったのです。

http://bhoppa.exblog.jp/25902357/ 

 

是非手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

~ 関連リンク ~

 

アニマルライツセンター ホームページ

http://www.arcj.org/action/

 

・Hachidori ヴィーガン対応レストランなどエシカル情報
http://www.hachidory.com

 

 

 

・バタリゲージの卵を食べたくないキャンペーン はがき

https://save-niwatori.jimdo.com/%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3-%E5%90%84%E7%A4%BE%E3%81%AE%E5%8F%8D%E5%BF%9C/

今年は酉年♪鶏さんに優しい選択をしよう♡

近くのスーパーに 平飼いの卵が売ってなければ葉書を送ってお願いしよう♪

 

普通の安い卵が何故いけないのか?!

リンク先をみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

JAVA ホームページ

動物実験の廃止を求める会

http://www.java-animal.org/

 

 

 

日本ベジタリアン協会 NEW

http://www.jpvs.org/menu-restaurant/

 

・日本全国のベジタリアン・ヴィーガンのお店が載っています

リンクが貼ってなくても 検索すると見つかるかもしれません

ぜひ お近くのお店を検索してみてください 音譜

 

 

 

 

 

ベジマンデージャパン ホームページ

http://veggiemonday.japanteam.net/

・週に一度以上はお肉をやめて命を大切にしょう キラキラ

自分の為に 地球の為に  動物の為に  未来の子供達の為に ハート

何故 肉食が地球環境に自分に動物に悪いかはホームページをみてくださいね

 

 

 

 

Hachidori 

未来を守る食事と食材

http://www.hachidory.com/food/

おいしい食事で未来を守ろう。ヴィーガン、ベジタリアンという環境にも動物にも健康にもやさしい、未来を守るためのレシピと、食材をHachidory(ハチドリィ)から提案します。

 

 

 

 

 

楽天 グリーンズベジタリアン

http://item.rakuten.co.jp/greens-gc/c/0000000176/

近所に ベジタリアン食材が売ってない・・・よくあります!

楽天で気軽にベジ食材買えちゃいます♪

冷凍の 大豆ミートからあげ や ベジ餃子など

ちょっと試してみたい方 覗いてみてください♪

ベジ食材からオーガニックシャンプーや化粧品

人と環境に優しい洗剤 ペットフードなど

ビックリする 品揃えです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご お知らせ ぶどう

 

 

静岡県内で 月1回 チラシ配りをしています ルンルン

(静岡県で掛川から静岡市・愛知県豊橋市ぐらいまで出向ける方)

 

 

 

 

 

 

 

一緒に動物たちの為のチラシ配りしませんか (^◇^)

 

 

 

動物の為に 何か行動したい ヽ(゜▽、゜)ノ

でも 何をやっていいかわからない。。。

 

そう思っている方 

 

 

 

 

お気軽に メッセージ・ブログサイドバーのお問い合せフォームより

お問い合せください (^∇^) 

 

 

 

 

 

チラシ配りの後は~

お疲れ様ランチ会をしています (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

近くに ベジレストランがある時は 

朝からみんなテンション高いです (。+・`ω・´)キリッ

 

あっ 

ベジタリアンである必要はありません♪

 

動物が好き♡

動物のために何かやりたい♪

 

そう思っている方なら 誰でもOKです チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って チラシ配りした後は

優しいおいしい料理で 一緒にワイワイ しましょう 音符

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ