地球の音♪   | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

何時もお立ち寄りくださり ありがとうございます (^◇^)♪

 

 

 

 

 

昨日は 2018年 一番最初のスーパームーン だったんですね~ 満月キラキラ

 

 

 

そうとは知らず 

ベランダに出て 寒い夜中 まんまるお月様を ぼぉ~と眺めておりました (*^o^*)

 

 

どーりで お月様が綺麗にピカピカ 濃紺闇が輝いていたわけですね (*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログしていいのか悪いのか・・・

ご本人様に 確認はしていないのですが・・・

(リブログボタンがあったので しちゃうことにしました (≧▽≦) )

 

 

とっても気になるので リブログさせていただきます (^∇^)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

内容は スピリチュアルなことなので

ここで 私が少しばかり転載するのも違う・・・

 

 

 


 


内容としては

イルカからのメッセージ

アセンションについて

などなど・・

 

 

うっ・・ (汗)

なんか・・ かなり違う気がする・・

そうじゃない・・ そうじゃないぞぉ・・ (-"-;A

 

 

もう 簡単な説明の時点で お手上げ~ ヽ(;´Д`)ノ

私レベルでは 地球の言葉で表現すること自体不可能です・・ ( ̄ー ̄;オバカ?!

 

 

 

 

興味ある方は 是非 のはらさんの記事に飛んでお読みください♪

 

きっと 

必要な人に 必要な形で しっかり届くはずです (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

のはらさんの記事は 本当に素晴らしくまとまっていて

私の奥底に すぅ~ って入った気がします♪

 

 

記事の中に すっごく気になる動画があります

その動画だけ ここでシェアしたいと思います (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

「NASAの衛星が録音した地球の音」

 

 

YouTubeの説明

NASAの惑星探査衛星「ボイジャー」が録音した地球の音です。  宇宙空間には空気が無いため無音だと思われがちですが、実際には電磁震動としての音が存在しています。 この電磁振動の音は、人間が知覚できる音の周波数(可聴域)である毎秒20~20,000サイクルで録音されたものです。

 

 

 

 

 

 

できるだけボリュームを上げて見ると迫力あっていいかと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

これ聴いてると

頭の中ぐ~るぐる~(@_@)

心臓の奥底が ぞ~わぞわ~(☆。☆)

 

まるで 身体はそのままなのに

身体の中身だけ でんぐり返し してるみたいな (笑)

 

 

 

今の私には表現不可能ですが 魅了される映像と音です♪

 

 

 

 

UFOに乗ったつもりで UFO

宇宙と地球の音をお楽しみください♪

 

 

 

 

 

UFO 地球  UFO 地球  UFO 地球  UFO

 

 

 

 

 

 

何か感じるものがある・・・ 人もいるかもしれませんね (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・

 

外側(宇宙)から 地球を見てるみたいな・・・・