LUSH静岡店・池袋店 チャリティパーティーのご案内♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます (^∇^)

 

 

台風が過ぎ去り 日中も一気に秋らしく涼しくなってきましたね チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

9月20日から 動物愛護週間が始まりました ハート

パグ黒猫ハムスター鳥トラ牛ゾウ豚

 

 

 

そして~

今月9月23日は LUSHとJAVA 合同で チャリティパーティーを開催します (^◇^)

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 口紅  唇  マニキュア  化粧品  アイシャドウ  ブラシ むらさき音符

 

 

 

 

 

JAVA フェイスブック より

https://www.facebook.com/JapanAntiVivisectionAssociation/

 

 

 

動物実験の廃止を求める会 JAVAさんがラッシュ静岡店さんの写真をシェアしました。

9月17日 22:38 · 

NO! 動物実験
ラッシュ静岡店でチャリティパーティ

あさって9月20日から「動物愛護週間」が始まります。
そのさなか、「化粧品の動物実験反対!」という力強いポリシーを発信している英国発のコスメブランド、ラッシュ(LUSH)の静岡店で、JAVAのチャリティパーティを開いてくださることになりました!

 

2017年9月23日(土)
1回目 13:00-14:00
2回目 15:00-16:00

 

内容:
①化粧品における動物実験とは?(※JAVAのスタッフがプレゼンします)
②1人1人が取り組めることについて考えよう(※JAVAのメンバーの体験談などを通じて参加者の皆さまと一緒にディスカッションします)

 

ラッシュ静岡店は静岡駅前のメインストリート「呉服町通り」にある2階建ての路面店。お店にはなんとイングリッシュガーデンをイメージした開放的なテラスが併設されていて、ハーブが茂る素敵なガーデンも楽しむことができるそう。

ぜひこの機会に、動物たちのこと、素敵な空間で私たちと一緒に考えてみませんか?

※参加ご希望の方はラッシュ静岡店までお問い合わせください。
https://jn.lush.com/shop/shizuoka

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

ラッシュ静岡店

9月11日 1:53 · 

#チャリティパーティー


化粧品における動物実験について考えてみませんか?
私たちが普段使っている化粧品には動物を使って安全性を確認しているものもあります。私たちが綺麗になるのに動物の犠牲は必要でしょうか?
NPO法人動物実験の廃止を求める会(JAVA)様と一緒にトークセッションも用意しています。お気軽にお問い合わせくださいませ。


#美しさに犠牲はいらない 
#no動物実験
#NPO法人動物実験の廃止を求める会java
#動物愛護週間

 

 

 

 

 

 

 

 

同日 9月23日 土曜日

 

LUSH 池袋店でも チャリティパーティを開催します (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

動物実験の廃止を求める会 JAVA

9月17日 23:00 · 

動物実験のない世界へ~
ラッシュ池袋駅前店にてチャリティパーティ

9月20日からはじまる「動物愛護週間」は、人間と動物の共生や生命尊重について考えようという1週間。
そのさなかに、フレッシュハンドメイドコスメでおなじみのラッシュ(LUSH)池袋駅前店で、化粧品の動物実験をテーマにJAVAのチャリティパーティを開いてくださることになりました!
https://instagram.com/p/BY5MECkARo7/

 

日時:
2017年9月23日(土)
1回目 14:00-15:00
2回目 16:00-17:00

 

内容:
①化粧品における動物実験とは?(※JAVAのスタッフがプレゼンします)
②1人1人が取り組めることについて考えよう(※JAVAのメンバーの体験談などを通じて参加者の皆さまと一緒にディスカッションします)

池袋といえばショッピングや観光のメッカ。お店は池袋駅から歩いてすぐの、グリーン大通り沿いにあります。
ぜひショッピングや観光の前後に、動物実験について、自分ができることについて、私たちと一緒に考えてみませんか?

※参加ご希望の方はラッシュ池袋駅前店までお問い合わせください。
https://jn.lush.com/shop/ikebukuro-ekimae

 

 

 

 

 

 

転載以上。。。

 

 

 

 

 

私は 静岡店で ボランティアで参加します 音符

今回 初めてのLASHのイベント参加で ドキドキでわくわくしてます (((o(*゚▽゚*)o)))音譜

いつものメンバー さおちん よしりんも 参加です \(^_^)/

 

 

 

 

2店舗のチャリティパーティでは

JAVAのスタッフさんが 化粧品の動物実験について 詳しくお話をしてくださいます ビックリマーク

化粧品の動物実験について 興味ある方は 是非参加してみてください

 

 

 

 

このイベントはどなたでも参加できますので

詳しくは LASH 静岡店・池袋店にお問い合わせください 音譜

 

 

 

LASH 静岡店

https://jn.lush.com/shop/shizuoka

 

LASH 池袋店

https://jn.lush.com/shop/ikebukuro-ekimae

 

 

 

静岡店の チャリティパーティに参加すると

私たちに会えるかも (≧∇≦)

(えっ・・ 写真撮影はNGです ・・ ゆるキャラじゃないんで(笑笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

動物実験

 

 

 

深く考えたことない方が 多いのではないでしょうか

 

 

 

動物実験は 実は 私たちの生活必需品の多くが

当たり前に行われていることです

 

 

 

 

 

電化製品・医療・食品添加物・化粧品・洗剤・農薬・薬・おもちゃや文房具などなど・・

 

 

どれが動物実験をしていて していないか?!

あまりに当たり前すぎて隠されていて 殆どわからないのが現状です

 

知る術すらない・・

 

 

 

 

 

ただ・・

化粧品の動物実験に関しては

 

「化粧品に動物実験は必要ない!」

 

 

そう 感じる人が多くなってきました

 

 

実際 動物実験を一切せず 安心安全で 

とても素晴らしい化粧品を作っている企業は 世界中にたくさんありますラブラブ

 

 

LASHも そのひとつです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

では 何故動物実験を反対する人が増えているのか?!

 

 

 

 

それは・・・

 

あまりに残酷で 非人道的 そして 無駄(動物で実験したけど人間に通用しない)が多いから

 

 

 

ポールマッカートニーさんが 言った

もしも、屠殺場の壁がガラス張りだったなら、きっと人は誰もがベジタリアンになるだろう

 

 

同じように

「もしも、動物実験室の壁がガラス張りだったら、きっと人は誰もが動物実験を反対するだろう」

 

 

 

私は そう思います

 

 

 

 

「実験犬シロのねがい」

知っている方も 多いではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の人たちが

「化粧品に動物実験はいらない!」

 

 

そう 声を出し 多くの企業が動物実験を廃止してきました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかし まだまだ・・・ 

当たり前に 化粧品に動物実験を行っている企業はたくさんあります

 

 


 

 

 

まずは 化粧品の動物実験はどういうものが知っていただき

化粧品に動物実験が ”必要”か ”不要”か 自分の意思で選択することが大切です

 

 

 

 

動物実験の真実を知れば「反対!」なのに  知らなくて何となく使ってた・・

そんな人も多いかもしれません

 

 

 

 

 

 

$Circle on the other side

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAVA

「ウサギを救え!

化粧品の動物実験反対キャンペーン」

http://www.usagi-o-sukue.org/

 

 

 

 

 

まだ 化粧品の動物実験が よくわからない方は こちらをご覧下さい

「化粧品の動物実験とは?!」

http://www.usagi-o-sukue.org/know1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーシャキさんが作って下さった 動画です (*^o^*)

愛しのジャパニーズホワイト ~幸せになりたかった実験うさぎの物語~

 

 

ずーシャキさんのブログ ⇒ うさぎネザーランド・ドワーフ

 

化粧品の動物実験反対の動画以外に 毛皮の実態など

かわいい絵で お子さんでも見ることができる動画を作って下さっています ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは 知らないうちに 多くの命を傷つけていたことに 気付くはずです

でも これからは 動物実験をしていない商品を選ぶことができますね (*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

JAVAコスメガイド

http://www.usagi-o-sukue.org/guide.html

 

 

 

 

コスメガイド紹介&お申込み

ご購入はこちら↓

「動物実験していない化粧品メーカー」249社を紹介。これを読んで「動物を犠牲にしない」エシカルコンシューマーになろう

 

 

石けんやシャンプー、基礎化粧品やメイクアップ用品といった化粧品類の毒性や有用性を調べるために、数多くの動物実験が行われています。業界や企業が隠しているその実態を知ったあなたが、「小さな動物たちが傷つけられ、殺されていくような製品は使いたくない」と思ったら ―――?
そんな時、手にしてほしいのが<JAVAコスメガイド>です。






全文は リンク先をご覧下さい♪

 

 

 

 

 



 

「LASH 動物実験反対 画像」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物実験反対 : LASHのポリシー

https://jn.lush.com/article/animal-testiarticleng-our-policy

 

 

ラッシュは、いかなる理由においても動物実験を行っている会社から、原材料を購入しません。

ラッシュでは、フレッシュなハンドメイドの化粧品を作るための原材料は、動物実験を一切行わず、今後も行わないことを表明している生産者や取引先からのみ購入しています。

 

そのため、ラッシュが支払うお金が動物実験を行っている会社に渡ることはありません。また、私たちは、購入をする原材料のみに目を向けている訳ではなく、取引先の動物実験に対する姿勢全体にも注目しています。もし、その生産者や取引先がラッシュに提供してくださる原材料が動物実験されていなかったとしても、他の商品を動物実験している、または他社に動物実験を委託している場合、私たちは取引は行いません。どのような動物実験を委託あるいは実施しているのか、それが食料品のためか、医薬品や化粧品のためであるのかを問わず、何らかの理由で動物実験を行っている場合、一切取引は行いません。さらに、私たちは、その取引先の事業形態や、その会社が動物実験を委託あるいは実施している会社と財政的な繋がりを持っていないかに目を向けています。

 

このポリシーにより、ラッシュが買い付けた原材料からの収益が動物実験に使われることはないことを確信できます。 私たちは、企業倫理がラッシュのそれと相容れない会社とは取引を行いません。

 

 

 

 

中略。。。

 

ラッシュがどのように動物実験反対ポリシーを実行しているか
ラッシュは、いかなる理由においても、動物実験を実施、委託している会社から原材料を購入しません。 それぞれのサプライヤーがラッシュの基準を満たしていることを確認するために、すべてのサプライヤーに対し、動物実験に関する審査を毎年実施しています。

 

毎年、全てのサプライヤーに「動物実験に関する確認書」が送られます。サプライヤーは、1ヵ月の期間内にこの確認書を記入し、返信することが求められます。サプライヤーが期限内に確認書に記入・署名できなかった場合、又は必須情報のいずれかが欠けている場合、そのサプライヤーに理由を問い、再度提出を依頼します。提出ができないサプライヤーからは、いかなる場合も購入はしません。そして、結果は本国イギリスに集約され、世界中から集められた記録は、独立した第三者監査機関が毎年監査を実施します。


REACHのもとで試験された物質も常に追跡・管理しており、可能な場合は代替品を調達しています。

ラッシュでは、このように徹底的に動物実験に反対をしています。また、全ての商品は、新鮮でベジタリアンの原材料のみを使って手作りした商品です。

 

ラッシュの動物実験反対の取り組みはこちら

 

 

 

転載以上。。。

 

 

 

太字・色づけは私が加工しました♪

全文は LASHホームページでご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確固たる信念で 絶対に動物実験を許さない

 

そのポリシーは 本当に素晴らしいです

 

そして 全ての原料がベジタリアンである

 

 

 

キラキラどの命も傷つけないキラキラ

聡明で前向き 決して揺らぐことのない 企業ポリシーに 敬服致します ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツ美しさに犠牲はいらないブルーハーツ

 

 

「LASH 動物実験反対 画像」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

あなたの魂と心の中の優しさとあたたかさ

 

それこそが 

 

本当の美しさです ハートキラキラ

 

 

 

 

できるだけ 誰も傷つけたくない

 

 

 

 

 

そんな多くの人の想いが

 

 

やがて 世界中に広がり

 

 

 

全ての動物実験に代替え法や 新たな道が開かれ

 

 

 

この地球から

 

 

動物実験・・・  そのものが

 

 

 

 

 

なくなる日が 来る はずです 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「The thingswesay」の画像検索結果

 

 

美しさとは、可愛い顔の事を言ってるんじゃないの。

 

それは美しい心、美しい気持ち、

 

 

そして美しい魂を持つことよ。